にほんブログ村 パチンコブログへ

もう1回じゃあヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

7日連続出ていない天膳は
店が出す気ないと判断して狙わず。

で、もう1回カバネリしてやろうと(ノ∀`)

 
したらば、1000円で当たりまして。

その時、鳥居に入ったのが
ベルさんに教えて貰っていた偶数回転(・∀・)

これ、左のミニ画面で
G数が表示されてますが

データランプみたく
レバーON時ではカウントされなくて
第3リール停止後にカウントされるので

鳥居煽りが出てきたら
注意しないと

1Gズレてた!今の奇数回転だった!
ということが2度ありました(ノ∀`)

で、500枚前後を3回くらい
ポンポンと取りまして

箱を使うのも早かったんですよ。

朝一から100G台で3連続当たって。

 
けど、そこから糞( ̄。 ̄)y-~~
 

赤い奴のCZは糞だから
小役4連続なんて誰が取れるんだよ
って感じですが

緑の奴のはまあまあ楽しいので好きです。

残り1Gとかで終了した時にイラっときたり。

 
これと650Gのが被ってて

これ外した直後に鳥居も外して

1000Gまで350Gだけど捨ててやるわ!
と。

昨日も書きましたけれど

通常時のコイン持ちが悪すぎて
鬱陶しいんですよね。
 

そう思ってたら
 

直後に

これが来て。

 
これ確か、紫の奴のCZになるとか
YouTubeでやってたと思う、と。

そしたら来て、当たって。

 
その後、250Gの鳥居を外したところで
ヤメました。
 

本日、-2000円也。
 

緑の奴のCZ中に
チャンス図柄が2個同時に出て

無敵ゾーンみたいなのに入って
ようやくクリアできたわ
と思ってたら

残り5Gくらいで無敵ゾーンが終わって

終わるんかい!と。

 
クリアできたので良かったですが

あれで抜けてたら
二度と打たなかったことでしょうw

 
あと、赤い奴のボーナスで
438枚になった時に

一度も右から7を狙え演出が出なかった時は
台破壊してやろうかなと思いました。

STラスト2回転でチャンス図柄を引いて
スルーした時もw

 
3時間半打った内の
最初の1時間だけ楽しくて

残り2時間半は台を破壊するかどうか
考えながら打った感じでした(ノ∀`)

 
てことで

サミタに復帰してやろうかなε=ε=┏( ・_・)┛
(嵌っとるがな)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru