にほんブログ村 パチンコブログへ

35分で帰る(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は宵越し210回転ちょいの
物語シリーズしかありませんで。

まあ、でも暇だから行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

等価ボーダーが15/kまで下がるので
1回だけ当てよう。

物語シリーズ125個 → 4607個
10回転:7連(3R1、4R1、6R2、9R3)
14回転:ヤメ

1プッシュでキタ(・∀・)

 
その後、パトロールしましたが

相変わらずどれもこれもダメダメで。

開店35分で撤収です。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:125個
獲得出玉:4607個
差玉:+4482個(14900円相当)

本日、+14900円でした。

 
たまたま勝つとか負けるとか
もう飽きた。

頼むから昔の様に
1日打てる台を置いてくれよ。

ギャンブル嫌いなんですよ、私。

因みにですが

私、競馬、競輪、競艇、賭け麻雀など
一切やりません。

 
本当はパチンコだって
今の様にはやりたくないんです。

中高生の頃のそれが死ぬほど楽しかった様に

な~~んも知らない状態で
楽しめたら最高です。

他の公営ギャンブルも
純粋に楽しめた上で

いくら負けようが関係ないくらいに
金持ちだったら最高です。

 
さて

いつもならあっという間に
3連休は終わって

明日からまた仕事のイメージなんですが

今日はまだ土曜日なんですね。

 
そっか、普段なら

枚方シリーズは日曜日で
翌日は仕事だし

今日みたいに35分でパチ終わって
家に帰ってることも珍しいからですね。

よっしゃ、明日もう1日パチるぞ~ε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru