にほんブログ村 パチンコブログへ

設定エミリア

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は宵越しも何も
これといったものが無かったので

また10スロしようかなε=ε=┏( ・_・)┛
(遊びすぎ)

 
クレア2000円

ケロット2000円
B1

2台目1000円
B3、R1

ツインパーティ1000円
AT2のB2みたいな?

リゼロApex2000円
B10、R6

クレアは退屈過ぎですね。

あなたの店でも客飛んでるのが分かります。

 
ケロットは面白かったんだけど

リゼロも含めて
Aタイプは合算100、無理でも110
くらいにしてくれないと
退屈過ぎるのよ。

設定⑥でね。

⑥で100、①で130くらいにね。

 
ツインエンジェルパーティーとリゼロAは
初打ちでしたけど

ツインエンジェルはスイカが反応する役だったら
もちっと面白かったかも。

リゼロはスイカorボーナスで

スイカがしょっちゅう成立するから
しんどいだけで面白くない。

もっと確率下げて

スイカ外れでボーナスは良いとして

スイカの時でも30%以上重複する
とかが良かった。

 
リゼロはずっと合算が120前後で推移していて
最後、135超えたところで飽きてヤメたけど

多分これ、設定エミリアって奴だったと思う。

 

612枚流し。

 
本日の結果です。

D店:10枚交換
現金投資:8000円
獲得枚数:612枚
差枚:+612枚(6100円相当)
   -8000円=-1900円

本日、-1900円でした。

最後に会員カードを使ってから
7年経過しており

退会扱いとなっているとのことで
手持ちの会員カードは使用できず

新たに手続きをさせられて
時間かかって鬱陶しかったですが

貯コインしときました。

 
てことで、残り時間

ゼノブレイドε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru