にほんブログ村 パチンコブログへ

JHとダンジョン打つのは間違っていただろうか

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでε=ε=┏( ・_・)┛

朝はいつも
途中のマックに寄るのですが

この写真、ちょっと変な感じしません?

 
そう、朝マックなのに
普通のポテトが(σ・∀・)σ

これ、ソーセージエッグマフィンのセットを注文したら

ハッシュポテトが売り切れたので
代わりにポテト小でも良いですか?
と聞かれて了承したもの。

9時ちょいくらいだったけど
そんなことあるんですね(´_ゝ`)

 
で、ホールに到着してH君と合流し

もうインデックスは飽きたので
違う台にしようと。

私はジューシーハニー3
H君はダンまち。

お互いに初打ちです。

 
17時半まで打って

H君が

撃沈。

初当たり3回で
3連 → 単発 →6連で

差玉ではなく出玉の総合計が9050個。

 
私の方は

同じく撃沈(ノ∀`)

初当たり3回で

3連 → 単発 →13連で

差玉ではなく出玉の総合計が8380個。

 
まあ、とにかく

全く面白みのない実践でしたよ(ノ∀`)

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:31400円
獲得出玉:0個
収支:-31400円

一人頭:-15700円でした。

 
てことで

昨日、今日と結構運転したので
クタクタです(´-`)zzz..

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru