にほんブログ村 パチンコブログへ

物語シリーズセカンドシーズンでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のGANTZをもう一度
と思ってたのですが

今日はその店が休みだったので
普段行かないA店へ。

 
甘黄門1000円
66回転:ヤメ

甘GANTZ3000円
144回転:単発(3R1)
121回転:ヤメ

甘結城600円
13回転:単発(7R1)
43回転:ヤメ

ガルパンライト1000円
63回転:ヤメ

物語シリーズライト400円
17回転:単発(4R1)
35回転:2連(4R1、7R1)
27回転:9連(4R3、7R4、10R2)
62回転:単発(4R1)
15回転:単発(4R1)
398回転:35連(4R10、7R9、10R16)
15回転:ヤメ

むちゃくちゃおもろかった((((゜д゜;))))

これライトミドルの方なのに
初当たり5回目までが甘の様で(*´д`*)
 

これ31連時の。

 

23025個げっと(σ・∀・)σ

 
17時過ぎの撤収です。

 
本日の結果です。

A店:104個交換(&500円単位)
現金投資:6000円
獲得出玉:23025個(22000円相当)
収支:22000-6000=16000

本日、+16000円でした。

 
今月、プラ転しました(ノ∀`)
 

12月1日にクビになってから

18日稼働して、+11700円w

 
まあ、年末までにマイ転するんでしょうけどね。

 
今日の店は貯玉しませんでした。

どれもこれも等価ボーダー未満。

物語シリーズも初当たりが9連した時に
6000個になったのですが

途中でもうボーダーを切ってることは
分かったんですよね。

けど、面白かったから
無理やり残り4000個を打ち切って(ノ∀`)
(アホか)

最後の上皿だけになった時には
すげー後悔してましたが

そこで当たって35連♪

これ世界記録じゃないですか(・∀・)
(ええって)

ボリュームを最小にしても
結構うるさい台だったから

20連を超えた辺りから
ギャラリーがウロウロしはじめて(ノ∀`)

あと、携帯見ながらウロウロしてる人も
何人かいて

あれは天井拾いをやってるんだろうなあ。

 
演出は面白かったので
また打ってみたいです。

 
さて、先週受けた①②の会社

今日、結果がくるんじゃないかな
と思ったのですが

まだ来てません。

もう年末なので
両方ダメでも次回は年明けになりますが

悶々とするのでさっさと結果だけほしいです。

 
てことで、このあと19時から
『国民5万人がガチ投票!テレビゲーム総選挙』
が面白そうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru