にほんブログ村 パチンコブログへ

三宮でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は某キットカット案件の面談日。

12時には家を出なきゃだったので
今日もパチには行かず

今や2日もパチらないと
あの糞出ない地中海でも恋しい感じ(ノ∀`)

 
で、ちと早めに出まして

JR三宮駅に14時の約束だったのですが
12時半過ぎくらいに着いて

三宮センター街をブラブラしてました。

去年も同僚とご飯の為に
センター街には行きましたが

昔、私が三宮で働いていた頃に
よく行っていた店が今もあるのかとかね。

パチンカス時代よりも前のことなので
あちこち変わってました(´_ゝ`)

けど、またここで働くことになるなら

三宮シーズン2として
また楽しい日々が始まることでしょう。

今回の某キットカット会社は
三宮駅から歩いて10分もない場所です。
 

で、ほんの小一時間散策しただけなのに
息が切れて

未だにコロナの後遺症だろうかって感じ(´-`)
 

というか、ラーメン屋に入って
とんこつラーメンを注文したのですが

味が2割くらいしかしなくて(-;_-;;;)

ひょっとしたら
オミクロン喰らってるのかも。
 

今、お茶を飲みながら
これ書いてるのですが

そのお茶の味はちゃんとしてます。

匂いもね。

 
もしかしたら

歩いた直後とかの
息が切れた状態で食べたり飲んだりしたら

味覚、嗅覚が半減するのかも。
 

で、14時少し前に
待合せのJR三宮東口に行って

私から電話して派遣の兄ちゃんと合流し

今回は技術の人も来てるので
3人での面談とのことで

その人が既にいるという
目の前の喫茶店に入りまして。

若いカップルがお茶してるテーブルの
すぐ隣だったので恥ずかしかった(ノ∀`)
 

で、1時間半くらい

私のこれまでの経歴やスキルなどについて
聞かれて説明して

私の方もあれこれ聞いて。

今回の案件で求められてるのは

5人のヘルプデスクチームがあって
そのリーダーとのこと。

今、20代の男性が1人
40代の女性が3人いて

もう1人の男性というのが
多分、目の前にいる60過ぎのオサン。

多分、このオサンが辞めるとか
他に移動するので

交代要員を探している様な感じでした。
 

今はコロナだから
週に2回しか出勤せず
残り3日は在宅となってる様で

誰がいつ在宅で、いつ出勤するのかとか

毎月のヘルプデスクの件数とか
内容などの実績を全員分纏めて報告書を作成し
報告するなどを担当する様です。

某キットカットは外資系ですが

その報告の時にか
英語でメールがきたり、送ったりすることがあるそうで

翻訳ソフトを使ってで良いので
そういう経験はありますか?
というので

仕事としてやったことはないけど

過去のebayとか、謎の中国企業とかと
やりとりした経験などを言っときました。
 

いつも通り、私的には
今回の面談もうまくいきました。

そしていつも通り(?)
若い子が来たとか
スキルや資格の多い子が来たとかしない限りは

今日の時点では私に決まるんじゃないかしら
という感じの手応えでした。

 
帰りに阪急三宮駅で551の豚まんを
買って帰りました。

 
昨日も1つ応募しました。

それは三宮ではないですが

車通勤可能で、1時間くらいの大学です。

学生へのPC貸出管理や
メディア教室の管理運営
学内ネットワークの利用者支援
他、ヘルプデスク一般です。

 
土日祝休みなのは三宮案件と同じだけど
時給が100円安い(ノ∀`)

けど、残業が20時間とかある様で
手取りとしては大学案件の方が多い。

 
ちゅーか、なに100円、200円の話をしてるんだよ。

釘が広ければ

何の悩みもないのに(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru