にほんブログ村 パチンコブログへ

炎炎ノ消防隊でGO!2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2週続けての枚方シリーズε=ε=┏( ・_・)┛

また炎炎ノ消防隊に座りまして
席も前回と同じ。

 

H君は今日も穀潰すのだろうと思ってたら

爆裂かます( ゚Д゚)!

初当たり7回の
2連→18連→3連→単→単→単→12連の
当たり38個でした。

溜まっていた穢れを放出した感じ(e_e)

 

で、それを

穀潰した私\(^o^)/

 
5連単してやりましたよ(σ・∀・)σ

前回もそうだったな。

その時はその後の12連とかで
捲ったんですけどね。

 
前回と今回合わせて初当たり13回ですが
そのうち11回が単発ですよ。

確変引いたの2回だけ。

糞しょうもない(ノ∀`)

 
で、まあ

明日は有休なので
閉店までと書きつつも

18時の撤収となりました。

 
玉はまだありましたが

『この後、飲まれそうな気がする』
とH君が言うのでψ(`∇´)ψ
(きっと当たってるw)

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:7800円
獲得出玉:13112個(12000円相当)
12000-7800=4200

一人頭:+2100円でした。

 
今更ながら
初めて半沢直樹を観ながら
帰ってきたのですが

1話目の40分だけ観て
面白そうな感じだったので

しばらく楽しめそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru