にほんブログ村 パチンコブログへ

今日も連絡なし♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩の『国民5万人がガチ投票!テレビゲーム総選挙』
ご覧になりましたか(・∀・)

1位はゼルダの伝説ブレズオブザワイルドでしたね。

それ以外もまあまあ納得でしたが

自分の世代だけじゃないから
意外なものもあったりしてね。

一番驚いたのが

ポケモンがどれもこれも
こんなにランキングに入ってるなんて
ということ。

昔、何の件だったか
任天堂について調べたことがあったのですが

その時、ポケモンセンター株式会社てのがあって

え?ポケモンだけで1つの会社出来てんのん?!
という衝撃がありました。

 
ピカチュー考えた人

2兆円くらいボーナス貰ったんだろうなあ(´-`)

 

ゼルダは持ってるんですけど

ちょっと触っただけで
全然やってないんですよね。

1位になったことだし
もっかいやってみようかなあ〆(.. )

 
さて、今日は貯玉使いにε=ε=┏( ・_・)┛

クイーン200個
9回転:ヤメ

甘セブン2 100個
1回転:ヤメ

結城ライト300個 1210個回収
19回転:単発(7R1)
1回転:単発(7R1)
1回転:ヤメ

ライトミドルなのに昨日の続きか!
って感じでしたが
ラッシュにも入ってほしかった(ノ∀`)

 
結城ライト2台目 1810個
135回転:ヤメ

甘ソナリメンバー 1300個
4回転:3連(4R3)
198回転:ヤメ

これね、連後の1000個で92回転だったので
終日行こうと思ってたのに

次の1000個で63回転とか
死ねよって感じでしたよ。

ムラが激しすぎるんだよ。

 
その点、GANTZは安定してたかな。

風車を過ぎてヘソまでの距離が短いことと

道釘の上のプラの高さの違いで
玉が暴れる範囲が狭くて
より安定した玉が行くって感じで。

 
ルパン神々ライト300個
16回転:ヤメ

真黄門ミドル1500個
116回転:ヤメ

 
どれもこれも等価ボーダーなし。

-4300個で12時半の撤収です。

本日、-3500円でした。

 
てことで

今晩も何か面白い番組
やってるかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru