にほんブログ村 パチンコブログへ

退屈に過ごしました

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のリベンジで
スロろうと思ってたのですが

NGでしてね( ̄。 ̄)y-~~

 
じゃあ、今日は
何をして過ごそうかなと。

 
ふと思ったのですが

毎月行ってる枚方シリーズ

両親を連れて行っても
面白いかもなと。

 
枚方は私が中学2年まで
住んでた土地ですが

両親も昔は
周辺のパチ屋に行ってましたしね。

 
キョーイチ枚方店クラスの
でかい店には行ったことがないだろうし
驚く顔が見てみたい。

 
で、適当に
おやつ時くらいまで打ったら

超久々に熱帯食堂に行ってみたい。
⇒ 熱帯食堂

あこさんは元気にしてるだろうか(´-`)

 

親父に言ってみたら

『行こか』と言ってくれましたが

オカンに言ってみたら

『そんなとこ行かへん』

と。

 
しゅーーーりょーーー('Д’)ノ

 
 
オカンはほんとに
狭い世界にしか生きてなくて

決まったルーチンから
外れることができない人です。

昔も書きましたけどね。

 
で、諦めまして

暇なので
また1パチに行こうかと
思ったのですが

123五社店はもう行く気がしないし

かと言って

他の店も同じだしなあ、、

 
 
てことで

ダラダラしながら
時計が10時を超えるまで耐えて

結局は丸一日
ブレイキングバッドを観てました。

もうシーズン5に入ったので
残り少しです。

 
普段は、14時くらいまで
適当に1パチしてから帰宅して

そこから動画を観る
パターンが多いのですが

朝の9時前から観てると

1日って結構長いんだな
と思えますね(ノ∀`)

 
お昼は

冷凍庫にあった餃子を
揚げてやりましたが

 
リバースした後、2時間後くらいに
お腹が減って

久々にピザを注文してみたり
(全部一人で食べますが何か?)

最近すっかりご無沙汰のオサレなバーで
昔もらったオサレなコースターが

最近まであったのに
知らぬ間に捨ててしまった様で

仕方ないので

安いコースターを注文したりしてました。

 
ずっと家にいたので

昨日のモニターも受け取れたし
(上がマウス、下がモニター)

 
たまには全く外に出ないのも
アリかもなと思いました(´_ゝ`)
(パチンコ依存症)

 
 
てことで

残り3時間ほど
またダラダラ過ごしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru