にほんブログ村 パチンコブログへ

こんなのもありますよ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2日サボってついまてんm(_ _)m

 
ペルソナ5が死ぬほど面白くて

一昨日はそれやってました(ノ∀`)
 

昨日は弟家族がやってきて
お食事会でした。

 
てか、ここ最近
双子の5歳児を相手にしてたら

こないだまで4歳、5歳だった
2人のお姉ちゃんは

中2と中1になってて
すっかり大人しくなってました。

あれほど『抱っこ抱っこ』って

私の腰が痛くなるまで
無限ループで交互に高い高いしてたのにw

 
 
さて、昨日の午前中はまた5スロに行って

マドマギの一番新しい奴を打ったのですが

死ぬほど出ませんね、あれw

BIGを、というかBIGしかないぽいけど
引いても50枚とかで終わって

その代わりにラッシュに入り易い感じでしたけど

それも100枚、200枚とか
アホか!って感じで

6号機はやっぱり無理ですね。

 
で、-7000円。

 
というかですよ、、

9月14日に枚方シリーズでミラクル起こして
1,3フィニッシュの爆裂をかましてから
⇒ その記事

 
92300円の負けですよwww

真ん中の列が当日収支
右側の列が今年の累計です。

つまり、今年72500円負けてますw

店舗単位で記入していて
10月11日は2店舗に行ったので
2行ありますけど

23日稼働して

5勝18敗ですよw

 
-92300円て、4パチ20スロなら

-36万9200円ですよ

そんな奴います?w

 
まあ、ほとんどが5スロでの負債ですが

新基準の理念って何だっけ?
と思いつつ

 
こんなだったら
宝くじの方が楽しめますよ。

勿論、控除率とか比べ物にならないし
稼ぐとか食べるとか
そういう類の話ではないですけどね。

 
で、以前にも調べたことはあったのですが

今はネットで各種の宝くじが購入できるし

 
しかも

自動的に継続購入ができるんですよ。
⇒ 宝くじ公式サイト

ロトやナンバーズの他に
季節ごとのジャンボくじなども

設定した枚数、曜日で自動購入できるので

例えば

月曜日はロト6 1口
火曜日はミニロト 2口
水曜日はナンバーズ3 10口
木曜日はナンバーズ4 4口
金曜日はロト7 2口

なんて設定を自由に組むことが出来るし

数字の指定も自分で選んだ番号を
ずっと引き継いで買うか

毎回コンピュータがランダムに選んだものを買うか
など設定できるので

例えば月に総額
1万円使う設定にしておけば

ちょっとした毎日の楽しみが増える訳です。

 
まあ、毎日1口とかじゃ
一生当たらないかもしれませんけどねw

 
で、当選金は
自動的に登録した銀行口座に
振り込んでくれますから

ある日、突然銀行に行ったら
500万円入ってた
なんてこともあるかもしれませんよw

 
私は仕事中に

今日はどうなったかな?

今日はどうなったかな?

と、マイページで確認するのも
楽しいだろうなと思ってて

飽きるまで
ちょっとやってみようと思ってます。

毎週1万円パチで失うのなら

月に1週だけ行かないでおいて
宝くじに回せば

毎日プチ楽しめます(´_ゝ`)

 
 
しかもヘタしたら
7億円とか当たる可能性まで
出てくるんですよw

 
今のパチはそれほどに
糞になってしまってるので

お金と時間の配分を
他に回すのもアリですね。

 
いや、昔からそうなんですけどもw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru