にほんブログ村 パチンコブログへ

ぼっち京都

2020年5月9日

京~都~~~♪

 
大原

 

三・千・院♪(*´д`*)
(嘘つくな)

 
 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

 
今日は別に行かなくても良いのに
無理やり京都出張してやりましてね。

ホモがいなかったので

ホモが毎回くれる2000円をげっとできないので

大阪からのんびり下道で行きましたよ(´_ゝ`)

 
その時はその時で

事務所を1時間早くに出るので

考え様によっては
そっちのが良いかも。

 
ただ、電車賃しか出ないので

帰りは高速を使う分
1000円ほど自腹になるんですよ。

なので、その分
早くに帰宅してやって

通常19時半頃に帰宅のところ
本日は16時の帰宅ですよ( ̄ー+ ̄)

 
普段、ホモと行く時は

19時半くらいまで客先にいて

そこからホモの奢りでご飯に行って
22時くらいまで京都の店にいて

そこからホモを大阪の自宅まで送り

私が神戸の自宅に帰るので

24時くらいになるんですね。

 
てことで

今日は美味しいご飯会がないので
残念なんですが

お昼も

コンビニで済ませました。

 
その分、早くに帰宅して

ペルソナです(・∀・)
(何歳だよ)

 
客先兄ちゃんに

『僕、PS4持ってないんですけど
 ゲームってカセットじゃないんですよね?
 CDとかを入れるんですよね?』

と言われて

『そうですよ、CDというか
 ブルーレイというディスクですけどね』

なんて、素で回答してる自分が
小っ恥ずかしかったですよ(-;_-;;;)

 
てか、最近こそゲームしてますが

30代前半の頃には
やるのが面倒になってたので

よっぽどの大作以外は
プレイは専ら糞にやらせてたんですよ( ̄。 ̄)y-~~

私は隣で
ああやれ! こうやれ!
言ってただけw

 
ああ、それで糞にオンラインゲームでの
浮気の隙を与えたのかwww

 
まあ、おいといて

パレスを攻略してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru