にほんブログ村 パチンコブログへ

宝くじ続編(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昼前に客先に出かけて

16時過ぎに帰宅(´_ゝ`)

 
まあ、時給労働者じゃないし

京都出張みたく
遅くなる時は遅くなるので

ぶっちゃけ

客先での打ち合わせが
早くに終わった時以外でも

事務所にいる時でも
早上がりしても良いと思うんですけどね。

開発メンバーがずっと事務所なので

若干気を遣います。

 
さて

自動購入の宝くじですが

早速、お知らせが(´_ゝ`)

 
自動で購入される度にメールがきて

購入しましたよと。

 
抽選が行われた後にもメールがきて

結果を確認してちょと。

 
で、メールでは当たったとか外れたとか
書かれてない辺りがニクい仕様(*´д`*)

 
抽選結果は公式サイトの
マイページで確認することになるのですが

 
ログインすると

こんな画面になるのですが

 
『抽せん結果未確認』というところに
数字が入ってると

そこをクリックすると
その宝くじの結果を見ることができるのですが

その上にある

『お預かり当せん金』

というところが0円になってる時点で

見るまでもなくハズレてるやん!!

と分かってしまうのですよ、、OTL

 
 
そこがちょっとなあ(ノ∀`)

 
 
で、一応見てみると

やっぱりハズレとるw

 
折角、メールの時点では
ドキドキ仕様なのになあw

 
まあ、ただ

ログインした瞬間に

こんなことになってたら

目ん玉飛び出ますけどねw

 
 
あと、確認してない間に

既に当選金が銀行に振り込まれてたら
0円表記になってることもあるでしょう。

 
そう思って、抽選結果は見ないでおいて

この画面の後に、銀行口座も確認するのが
2重の楽しみ方じゃないでしょうかw

 
逆に、1日に1度もログインしないのなら
『毎日プチドキ』の意味がありません。

 
てことで

奥が深いわ、宝くじらいふ!(・∀・)
(ええって)

 
この時点でもう
6号機より楽しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru