にほんブログ村 パチンコブログへ

チャーシューメン

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、ついまてん、ついまてん

ペルソナ5が面白すぎて
ついやりたくなっちゃう(ノ∀`)

 
で、今日はホモと大阪府内の客先に。

 
そこ、いつも打ち合わせを
12時半からにしやがるのですよ。

12時~13時はお昼でしょ、普通。

 
11時~とか
13時~とかだったら分かるけど

12時台はちょっと常識ないでしょ。

 
しかも、12時半て

何でそこ刻む?w

 
なので、そこに行く時は

11時半頃にお昼を食べることにしてるので

朝、7時に家を出たら
一番近いコンビニに入って

速攻で朝食を買って
運転しながら食べます。

 
朝マックをする時は
8時半くらいになるので

11時半でお昼になると厳しいんです。

私、絶対にバーガー2個じゃないと
我慢できない子なのでw

 
けど、今日は無性にマックしたくなって
8時半に食べました。

その代わりにお昼は王将で
チャーハンだけにしようと。
 

で、ドライブスルーで
ソーセージエッグマフィンのセットと
ソーセージマフィンを単品で注文したのですが

ハッシュポテトが入ってなくて、、OTL

久々にやられました。

 
それがまた
以前に書いた

毎朝、毎朝、『持ってない』と言ってるのに

『ドコモか楽天のカードはお持ちですか?』

と聞いてくるウザい姉ちゃん店員で。
 

最近はiD払いを導入したので

聞かれる前にiPhoneを見せて
Dポイントをきっちり貰ってやってるのですが

やられました。

 
電話したら
明日ポテトを貰うことに。

別に要らないんだけど
腹立つから、あいつw

 
飛びましたが

それで、お昼はチャーハンだけにしよう
と思ってたら

ホモが王将は飽きたというので

適当に見つけたラーメン屋に。

 
めっさ広い店内でしたが

まだ11時半だったからか
客は1割もおらず。

 
席について
メニューを見ようと思ったら
置いてなくて

店員が水と一緒に持ってくるのかと思ったら

水を出されると同時に

『お決まりですか?』
と言うので

 
メニューを貰ってない旨を伝えると

『うちはラーメンか、チャーシューメンだけですから』
と。

 
何じゃそりゃ

客がいない訳だ。

 
で、お腹いっぱいだったけど

その2種類なら
チャーシューメンを選んでしまう自分が嫌w

 
ただ、注文した後

店内を見渡すと

遠くの壁に『水餃子』とか『角切りチャーシューメン』
の紙が。

 
ラーメンとチャーシューメン以外もあるやんけw

 
ホモもチャーシューメンにしたのですが

メニューがないから
分からなかったものの

遠くの壁に貼ってあった紙を見ると

チャーシューメンが1300円

角切りチャーシューメンが1500円となっていて

 
ちょっと高いやんけ!

 
どんなのが出てくるかと思ったら

こんなの。

 
チャーシューはまあまあ美味しくて

ラーメンは普通だった。

 
私とホモは同じ感想で

①これで1300円は高い。
②もう来ることはないだろう。

 
気になって2人で話したのは

このチャーシューって
何か、角切りな気がする
ということ。

ひょっとして
角切りチャーシューメンの方にされたんじゃない?
と。

でも、伝票を見たら

普通のチャーシューメンだったし

会計も1300円でした(´_ゝ`)

 
そこは1500円の方だったら
もちっとネタになったのにw

 
まだちょっと早かったので

久々の喫茶店で
さらに高カロリーをげっとしてから

客先に行きましたとさ。

 
てことで、ペルソナっとε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

宝くじは順調ですww

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru