にほんブログ村 パチンコブログへ

OKの台久しぶり

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

飛び飛びでついまてん(ノ∀`)

一昨日は帰りが遅くなり
昨日は枚方シリーズしてまして(´_ゝ`)
 

その枚方シリーズですが

また1700台店に行くことにし

朝はまたコメダに集合(σ・∀・)σ

 

いつものピザトーストも半分こ。

 
 

今回は私がガンツ2、H君が009
どちらもミドルです。

 
最初に当たったのは

私(σ・∀・)σ

 

チェッカー柄とか何年ぶりかなあ。

 

こんなのも出ました。

 
1日通して
初当たりは軽く

こんな感じに(´_ゝ`)

 
一方、H君の方は

17時過ぎまで打って
初当たり1回( ̄。 ̄)y-~~

それも単発。

 
今回のタイトルを『穀潰しagain』にしようと
思ってたら

そこで当たりまして

やってくれた(゚д゚)!

 
結果

チャララインに(´_ゝ`)

 
19時前の撤収です。

 
昨日の結果です。

ベガス1700枚方店:108個交換
現金投資:14200円
獲得出玉:22317個(20500円)
収支:+6300円

1人頭:+3150円

 
良かった良かった(・∀・)

 
108個交換は20600円になるところですが
この店は500円単位の交換なので
540個未満はお菓子です。

539個の時のお菓子を全部
鼻くそみたいなチョコを指定したら
袋満タンになりそうw

 

くら寿司に寄ってお開きとなりました。

 
ガンツ2は初打ちでしたが

まあ、009と比べたら
演出のくどさは無くて

赤保留とかもしっかり当たる
という感じでしたが

確変が60%というのは
やっぱり退屈かなあ。

小当たりRUSH要らんから
継続率に振ってほしい。

ミドルでようやく当てても
確変がすぐに終わるのはダルい。

昨日は軽かったですけどね。

 
あと、時短中の消化が遅くて
イライラします。

小当たりRUSH時はあれで良いけど
時短の時は速くできないものだろうか。

 
 
で、今日ですが

5スロに行って、マドマギ2。

1000円で引いた強チェリーで
ATに入ったところから

BIGを100回転以内に4回引いたり

その内、3回でATが付いてきたりとか

とにかくチャンス目や強チェリーが
いちいち反応してくれて

これまでのマドマギと挙動が全然違う!

⑥かも!なんて思った程ですよ。
(内部詳細も知らんのに)

 
一瞬で下皿カチ盛り(σ・∀・)σ

 
 
そこから天井( ̄。 ̄)y-~~

壊滅+追加4000円で。

 
天井で出た50枚そこらを
残したまま帰ろうと席を立ちましたが

トイレで手を洗った後
やっぱり癪なので使い切ってやって

-5000円でお昼の撤収です。

 
ヤケペルソナじゃ~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru