にほんブログ村 パチンコブログへ

PS:JAPAN 2023

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、たまたま
こんなの見つけて

学生パチンコ・パチスロ 日本一決定戦(σ・∀・)σ

とな。

 
学生を対象に
全国で予選 → 沖縄で決勝大会
が行われるパチ・スロ大会

3~7名でチームを組んで
知識テストや出玉勝負をし

優勝したチームには人数分の奨学金として
最大777万円が進呈されるんですって。
 

全日本学生遊技連盟という組織が開催。

 
大学の頃もパチ好きの連れと
しょっちゅうパチってたから

当時なら一緒に参加したろうな(´_ゝ`)

 
ジャンル別に予習用問題があるので

皆さんもやってみてください(σ・∀・)σ
 

私は読むの遅いから
タイムアウトになる問題がいくつもあった(ノ∀`)
 

てことで

明日はいよいよナビの取り付け。

レーダー探知機はマニュアルをDLするモデルを買ったから
コンビニで取付け部分を印刷して
作業してくれる人に渡さないとね。

代金も下ろしておかないと。
 

それが終わったら
エアクリーナーとエアコンフィルターの取り換えをして

ナビやレーダー探知機の設定もやらないと〆(.. )
 

3連休初日はそれで終わりかな。

 
H君、日曜日また空いてたら良いなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru