にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズ@ヤマトONLY

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
並びでヤマトONLYを打ちました。

 
19時15分まで打って

私が

穀潰し(ノ∀`)

グラフがいきなり5700個くらいから始まってるのは
3回転で当たったからw

 
初当たり8回で

16連→単発→単発→単発→7連→4連→5連→単発

の当たり36個。
 

H君が

やってくれて(ノ∀`)

 
初当たり9回の

35連→22連→単発→単発→単発→単発→単発→11連→33連

の当たり106個。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:2万円
獲得出玉:13466個(12000円相当)
収支:20000-12000=-8000

一人頭:-4000円でした。

 
ナンダカンダで面白かったんですけど

これもサーカスなんかと同じで

カスタマイズすると
隔たり過ぎて退屈になります。

今日は先読み+レバブルでやってましたが

それにすると

回転開始時レバブル+赤保留(or金保留)
で当たるのがほとんどで

レバブルしても緑保留止まりだったら
絶対当たらないし

それ以降の演出が糞退屈でした。

 
まあ、私とH君で1回ずつだけ
それ以外でも当たりましたけど〆(.. )

 
レバブルのタイミングが偏り過ぎなんです。

サーカスでもユニコでも何でもそうだけど

以下のタイミングで均等であってほしいんです。

①保留点灯時
②保留移動時
③回転開始時
④疑似2or3開始時
④テンパイ時
⑤SP発展時
⑥最後のボタンorレバー表示時

回転開始時ばかりでは面白くない。

 
それと無駄な疑似連ばっかり鬱陶しい。

ヤマトが発進したら3分の1で当たるくらいで
発進してほしい。

いちいち真田や山本や
しょうもないリーチを見るのが苦痛です。

発展した時だけ
15分くらい演出してたらええやん( ̄。 ̄)y-~~
(ナゲーヨ)

 
てことで

疲れたので寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru