にほんブログ村 パチンコブログへ

電気ショック始めました

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日購入した

電気ベルト

2日前から始めました(・∀・)

 
以前までのブルブルベルトと違って
体に電気を流す奴です。
 

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ

とか

ピッ、ピッ、休み、ピッ、ピッ、休み

みたく、電気が流れるパターンを
6種類から選択できて

さらに、流れる電気の強さも
9段階から選択できます。

 
ビビりながら
電気の強さを6段階まで上げましたが

結構痛くて、7段階目を試す
勇気が出ませんでした(ノ∀`)

 
私、口腔洗浄器の

ドルツを使っていて

これも水圧レベルを調整できるのですが

最初の方は最高レベルの水圧だと
歯茎が痛かったものの

今ではすっかり慣れて

もう2段階上があっても
良いのにって感じです(´_ゝ`)

電気ベルトもそのうち慣れて
最大限の効果を発揮したい〆(.. )

 
で、これ
お腹に張り付けて使うのですが

電気が流れた時に体がビクン!と反応して
無理やり筋肉を動かされてる感じです。

そうならない様に抵抗しようとしても
必ずそこの部分の筋肉が強張ってしまいます。

ブルブルベルトよりは期待できそう♪

 
問題は充電ケーブルが1本しか付属せず
ベルト1本充電するのに40分かかるので

 

Amazonでケーブルと充電器を追加しました。

 
これで痩せてやります( ̄ー+ ̄)
(ええって)

 
あ、電気ショックといえば

今日久々に行ったカレー屋さん

いつものBセットを注文したら
安定のナンでしたが

何か違和感があると思ったら

前回まであったライスがなくなってました。

ナンを食べきった後に残ったカレーに
この小ライスを入れて

カレーライスとして食べるのも
楽しみだったのに、、OTL ショック

 
てことで

クレアやって寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru