にほんブログ村 パチンコブログへ

404((((゜д゜;))))!!!!!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今晩は餃子だったのですが

オカンが

『何か味薄いなあ?』

と言い出して

 
いやいや、親父も先日購入した

にんにくプレスをすっかり気に入って

今日も生にんにくをプッシュして
タレの中に入れたくらいだから

薄くはないやろw
 

と思った瞬間

 
はっ((((゜д゜;))))

まさかコロナちゃうやろな?!

と。

 
そう思って私も1個食べたら

何かいつもより薄い気がする(-;_-;;;)

 
マジで?

マジでか?

 
そう思って

1杯目のお茶を急いで飲み切って
コーヒー牛乳を作ってきたら

 
普通に味してた╰(*´︶`*)╯♡

 
ブネーw

ドキドキするわ!

 
まあ、オカンだけコロナかもだけど(ノ∀`)

 
その後、TVを見ながら
3人で餃子食べてて

私と親父である話をした時

私も親父も立て続けに
次の2つのことが思い出せなくて

2人でずっと
え~っと、え~っと
してたんですよ。

 
皆さん、すぐに出てきますか?

その①

次の食べ物の名前は何でしょう?

 
 
その②

昔あった不二家の事件て
何だったでしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
①は『このわた』
②は期限切れ材料使用問題でした。

 
老化が進んでる(´-`)、、

 
 
おいといて

今日また1日ブログのあれこれをやってて

大一番のサーバー切り替えをやったんですよ。

切り替えといっても
同じ会社の違うサービスで

でも管理画面は同じなので

今開いてるのは
旧サーバーのそれなのか
新サーバーのそれなのか

間違えない様に神経を使ったし

burusan.comというドメインは同じままで

旧サーバーで動かしながら

新サーバーでも平行で走らせて

準備ができたら
旧サーバーのドメインは削除する
というのをやったんですよね。

 
で、何度も確認して

もういいだろう!

行けっ(σ・∀・)σ

と旧サーバーの方を削除して

新サーバーに切り替えたら

さっきまで見れてた新サーバーの方も

これに((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))

 
もう無茶苦茶焦って
パニくって

けどサーバー会社は土日休みだしw

 
オワタ!!!!!!!

と思いましたよ。

 
13年弱やってきたブログらいふも
終わってしまったと。

しかもこんな形で終わるんだと。

 
何も考えられないくらい
頭の中真っ白になりましたが

実はその時
ほんのちょっとですが

新しい人生が開けた気もしたんですよねw

 
いや、完璧にちゃんとしたつもりだったのになあ、、

 
まあ、明日、仕事中にサーバー会社に電話して

何とかしてもらおう

と思ってたら

直後に繋がって((((゜д゜;))))

 
切り替わるのに
あれこれ認証とかあったんでしょうね

時間にして5分間くらい404ページでした。

 
助かった(*´д`*)

 
てことで

今後とも宜しくおながいします(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru