にほんブログ村 パチンコブログへ

高い奴買ってもた( ゚Д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝は自宅の無線ルーターについて
交換すべきかしないべきか
死ぬほど調べてました(ノ∀`)

6時台に起きて、11時くらいまでw

eo光に入ってから
20年以上経つのですが

10Gbプランが始まってから
即行で切り替えて

その時にeoから送られてきた
10Gbポートが付いている無線ルーターが
今や2世代前のものとなってまして。

 
結局は特に不便もないので
替えないでおこうという結論に至りましたが

こういうの調べてると
あっという間に時間が経ちます(ノ∀`)

 
さて

今週もジジババとスーパーに。

向かう途中で
パン屋に寄ったのですが

駐車場にバックで入れたら

n字型のストッパーに当てちゃって(ノ∀`)

フィット最初の事故。

 
といっても

ゆっくりバックしてたので
何にも傷はいってませんでした。

そのストッパー自体が
固定されたものではなくて

植木鉢みたいな感じで
置かれてたものだったので助かりました。
 

で、店内に入って

適当にパン3つを選んで
レジに行ったら
 

少し離れたところに

こんなのが積み上げられてて。
 

中身が見えませんでしたが

写真を見た限りでは

アーモンドスライスが入ってて
美味しそうな感じだったので

これも追加で。

 
で、会計のお姉さんから

言われたのが
 

『3619円です』

と。

 
えっ((((゜д゜;))))

 
パン4つで3600円とな?!

 

何でやねんと思ったけど

恰好悪いから
『は~い』と言って

5000円札を渡した(・ω・)

 
結局、何が高かったかというと
最後に追加した奴で

2300円もしてた(-;_-;;;)

 
車で待ってたジジババには
何も言わずにスーパーへ行きましたが

車をぶつけたことと
パン4つで3600円したことで

モヤモヤしながら運転してました。

 
で、車の方は先述の通り
傷一つ付いてなかったことが
スーパーの駐車場で確認できて良かったです。

謎のパンの方は帰宅してから
開封してみると

何じゃこれ?

豆大福?

 
でも、すっげー重い。
 

結局

シュトーレンというお菓子でした。

私は知らなかったのですが
ドイツの伝統的なお菓子で

クリスマスの数週間前から
少しずつ少しずつ食べて

クリスマスまでの時間を楽しむんですって。

 
私が知ってる
西洋のクリスマスのお菓子といえば

ブッシュドノエルのみ〆(.. )

 
で、食べてみたら

美味しかったです(*´д`*)

 
死ぬほどカロリーが高そうなので

2切くらいで止めとかないと
えらいことになりそうですw

 
まあ、しかし
2300円は高いな。

精々800円が妥当だと思う〆(.. )

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru