にほんブログ村 パチンコブログへ

レバーにピッタリ!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、というか、昨日の夜中
むちゃくちゃ寒かったですね(ノ∀`)

私、基本的に掛け布団が暖かいので
長袖のTシャツ1枚しか着ないのですが

さすがに昨日は何度か目が覚めました。

朝は起きたい時間の1時間前に
エアコンで暖房が入るようにセットしてます。

 
さて、ブラックフライデー中のAmazonですが
皆さんは何か買いましたか(σ・∀・)σ
 

私は、安くなってたかは知りませんけど

いつものルイボスティーの再注文のついでに

ジャスミン茶も買ってみました。

 
コンビニでもたまに買いますが
ジャスミンの香りが好きなんですよね。

で、昨日届いたので

両親にも淹れてあげようと思ったら

『風呂の匂いがするから要らんわ』
と親父が言うので

オカンにだけ淹れてあげたら

『うわ、これ、風呂の味がする
 気持ち悪いわ!』

と(ノ∀`)

 
風呂、風呂うるさいw

 
『いや、それ逆やって!
 香りが良いから風呂にも使われてる訳で』

 
因みに、ジャスミン茶とは無関係の
ジャスミンライスも好きです(´_ゝ`)

 
Amazonでの買い物といえば

これも買いました。

 

クレアのレバーがカチカチうるさいので

 

下に挟んだらサイズが超完璧で

無音に近いレバーONになりました(*´д`*)

 
家スロある方、超オススメです。

クレアのレバーはパチ屋でも
うるさいですからね。
 

てことで

BIG2回ほど引いて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru