にほんブログ村 パチンコブログへ

昨日の結果を見にε=ε=┏( ・_・)┛

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ワクチンの3回目接種がニュースになってますが

予想通り、2回目接種から〇ケ月なんて
間隔の条件を出しおったおかげで

私はいつまで経っても
2回接種の恩恵にすら預かれません。

コロナ入院、抗体カクテル療法から3か月空けた12月に
ようやく2回目の接種ができて

そこから3週間空けて
今回発行される3回目の接種券を使って
私的にはせめて2回目の効力を得ようと思ったのに。

この糞国家は何でもざっとしか想定できない様です。

金の配り方もそう。

今回、お金貰えるご家族さん
おめでとうございます(σ・∀・)σ

 
12月に3か月ぶりのワクチンを打ち

そこから半年だか8か月だか知らんけど
3回目のワクチンを打ち

私は毎回、1回目としての効力しかない状態
でしか打てませんが

その差分の所為で私が感染し

私からうつった人達は
この糞国家を恨んでくださいね\(^o^)/

私はちゃんと

私の様に、国が承認した抗体カクテル療法を受けた患者の
ワクチンタイミングと接種回数についての問題を
地域の保健局や厚労省に電話とメールで提起したし

後は知りません♪

国が想定したタイミングで
接種してないからといって

私は飲みに行くのを自粛しませんし
色んな場所で息しますし
咳をすることもあるでしょう\(^o^)/
 

なんて、書くほど
恨んでもないんですけどね(ノ∀`)
(なるようになる)

 
さて、今日は昨日の10スロ店に行き

私が14時過ぎまで打っていた
ドAの偽物語を見たら

結局、設定1の値になってました。

 
まあ、辞めた時点では5だったから
無関係にヘタレでしたけどね。

 
して、今日はクレアを打ちたいなと。

3台並びであって
1台が眠りの塔、2台がもっとクレアです。

その眠りの塔の昨日のデータは1以下。
もっとクレアは5と6でした。

なので、今日は眠りの塔の上げ狙い。

2000円でBIG3連して

10時20分には箱を使いまして(・∀・)

 
、、けど、そこまで。
 

合算1以下になるまで打ってREGも来ず。

ならば、と据え置きを狙っての
もっとクレアにコイン持って移動。

これもサクっとBIG3連して
オモローって感じでしたが

これもそこまで。

合算で設定3付近となり
流しました。

島で箱を使ってるの私だけ。

他の島を見に行っても
昨日の3分の1くらいだった。

なので

サクっと流し。

本日、+4800円でした。

 

家のクレアは良く当たる(*´ω`*)
(ええって)

 
てことで

来週はカメラの設定をやろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru