にほんブログ村 パチンコブログへ

10スロ店がリフレッシュで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

カメラの設定はひとまず放っておいてw

P-WORLDで地元を調べたら

いつもの10スロ店がリフレッシュオープンと(・∀・)
(ええって)
 

ほな、一応行くかε=ε=┏( ・_・)┛
(カモ)

 
パチの釘を見たら
まあまあ良さげで

これはスロの方もやや期待できるのでは?

 
で、Aタイプの偽物語に座ったら

2000円で当たって繋がっていき

13時の時点で合算が6(・∀・)

 
トイレやドリンクのついでに
他の島のパトロールに行ったけど

6台に1台くらいは箱使ってる(´_ゝ`)

絆2も横並びで何台も箱使ってる。

 
これは貰ったな(σ・∀・)σ

 
、、と思ったら
フラグ立ちやがって( ̄。 ̄)y-~~

 
13時の時点で1000枚くらい
浮いてましたが

14時過ぎの時点で合算は設定5

勿論、それでも打てるんですけど

 
時間が経つにつれ
ズルスロ時代の経験が
これは6じゃないと言ってるw

ニューパルでもケロットでもクレアでも
6はデータカウンターが全て100G以内で埋まる
イキオイがあるけど、今日はそれが全くない。

そんなオカルトはどうでも良いけど

飽きた(ノ∀`)
 

それで、最高時
1200枚くらいあったコインを
380枚まで減らしたところで流し。

本日、+1800円でした。

 
帰宅して

昨晩、ブレイブリーデフォルト2をクリアしたので

 
Tales of Ariseをポチりました。
⇒ 公式

ブレイブリーデフォルト2は
こぢんまりし過ぎてたかな。

なので、順番として

テイルズを後に持ってきたのは正解かも〆(.. )
 

さて、明日はどうしようかなあ

今日の偽物語がどうなったのか
確認しに行きたいなあ。

ついでに、今日出てなかった台を試したい。

 
けど、そんなことばかりして

全然、動画進んでないw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru