にほんブログ村 パチンコブログへ

ヨーグルド

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は大阪のとある客先に直行

予想より早くに終わったので

事務所に戻る前に

パチ屋に寄る(σ・∀・)σ

 
ほんで

5スロの叛逆でATかまして

2000円負けたところで撤収。

 
約1時間でした。

 
事務所に戻る途中

マックのドライブスルーに寄って

 
ちょい気になってた

期間限定のヨーグルド

 
マックシェイクとドラえもんのコラボです。

 
因みに、知らない人はいないと思いますが

マックのセットのドリンクって
シェイクに変更することも可能なんですよ。

アプリのクーポン対象のセットでもね。

ただ、Mサイズのドリンクのセットでも
シェイクに変更したらSサイズになります。

Lサイズの奴ならどうなるのか分かりません。

ひょっとしたらMサイズのシェイクにできるのかなあ

誰か教えてちょ(´_ゝ`)

 
 
で、ヨーグルト味のシェイクに変更したいのですが

『ヨーグルドにしてください』

と言うのが嫌だと思ってたんですよ。

アホみたいでしょ、ヨーグル『ド』って。

 
2号はしずかちゃんのことを
しずかと呼んで

決して『ちゃん』付けしない男なのですが

私はそこまでいかないまでも

アホなネーミングのを口にするのは
虫唾が走ります。

けど、今日のオバハン店員は

シェイクに変更してください
と言った時

『バニラとヨーグルト味がありますが?』
と聞いてくれたので

『ヨーグルトの方で』と言いました。

 
因みに、マックって他にも

こんな略称をメニューに載せとるんです。

 
こんなん、言うの嫌でしょ。

 
『チーズバーガーと、フィレオフィッシュと
 あと、マクポください』
とかって。

 
『ビッグマックと、てりやきバーガーと
 あと、チキチーください』
とかって、馬鹿丸出しでしょ。

 
何がチキチーやねん

ジュリアナ東京か!
(イミフ)

 
バブルで浮かれたパッパラパーか。

 
だから、絶対に省略しない方の名前で
注文してきました。

私はベーコンマックポークが
そこそこ好きで

たまに注文するのですが

『ベーコンマックポークを1つ』

と言ってきました。

 
ですが、ある時

パチで勝ったか、宝くじでも当たったか

何かがあって気が緩んでたんでしょうね

『○○と××と
 あと、マクポください』

と言ったら

『はい?』

と言われてしまったんですよ。

 
店員でもつまずく様な名前をつけるなよ!

この糞マックがヽ(`Д´)ノ

 
実はまあ、1回それで注文してみたい
と思ってて

ちょっとだけ耳の先を赤くしながら
200回目にしてようやく声に出してみたのに

何が『はい?』だよ。

 
まあ

声量が足りずに
聞き取り難かっただけかもですがねw

いずれにしても
二度と略称では注文しません〆(.. )

マクポでまだ良かったよ。

これがチキチーで

『チキチーください』だったら
飛び降りてたよ。

 
 
さて、変わって

ペルソナ4後に考えてたFF7Rですが

やっぱりどうにも
買う気が起こらず

分作ってのが面倒くさい。

 
そこで

昨日1日ずっと会社で
ゲーム探しててw

これにしました。

 
 

⇒ 十三機兵防衛圏

 
ロボパートが糞らしいですが

シナリオが秀逸らしく

 
Amazonでも

レビューの数と星5の割合が素晴らしい。

 
中国人のいつものやらせだったら嫌だけどw

 
てことで

ちょいと楽しみです(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru