にほんブログ村 パチンコブログへ

電車

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日だったか、池江璃花子さんの
記事があるなと思った際

ふと岡村孝子さんの記事も
目に入ったんですよ。

それによると

岡村さんも2019年に
急性白血病だと診断されてたとのことで
それ繋がりだった様で。

岡村さんも2019年中に
臍帯血の移植で完全寛解したそうで

良かった良かった(*´д`*)

 
私、この人の『電車』という曲が大好きで

昔は何度も繰り返し聴いたんですよ。

 
ちょっと

小池都知事に似てる気もして

 
今、おいくつなんだろうとwikiったら

58歳なんだそうで

もうそんなになるんだと軽くショック。

 
けど、池江さんも岡村さんも
2人共生きてて良かった。

他人だけど
ちょっと嬉しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru