にほんブログ村 パチンコブログへ

クジラッキーの妹?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店の新装で

・モンキーターン超抜
・GOGOマリン3
・七つの大罪2
・ターミネーター2 TYPE7500
・ワンパンマン
・新・遠山の金さん
・クィーンRUSH

が入りまして。

 
朝からいくつかYouTubeで見ましたが

スペック的にはモンキーターン超抜が
等価ボーダー15.8/kと死ぬほど甘く

次いで、ワンパンマンと金さんも17.1/kと甘く

さらに、七つの大罪2も17.4/kと甘めなので

いつか試してみたい。

 
ターミネーター2とクィーンRUSHは18.7/kと辛めで

GOGOマリン3に至っては19.5/kと辛すぎて
よっぽどじゃないと打つ機会は無さそう。

 
で、まあ、並ばないので
新台は取れないとして

頭文字Dも1台増台されたので

そっちをアテにε=ε=┏( ・_・)┛

 
頭文字125個
8回転:ヤメ

打つ前から微妙そうだったけど
やっぱりダメで。
 

乙女暁125個
7回転:ヤメ

レールガン500個
36回転:ヤメ

2台目1000個→2144個
57回転:2連(2R2、8R1、10R1)
115回転:ヤメ

久々のラッシュだったのに(;´Д`)

2000個取れたのが
せめてもの救い。
 

で、七つの大罪2に早くも空きが出てて。

けど、見た目がダメダメだったので
試しませんでした。

 
実は一般入場した時点で
モンキーは空いてたんですよ。

けど、ヘソが平行過ぎて。

 
これ、最近ちょこちょこ試してる
モンキーターンVと同じゲージだと思うのですが

それだと、このド平行では
全然足りないハズと。

まあ、先述の通り
死ぬほど甘い台だから
仕方ないのかな。

後でデータを確認しよう〆(.. )

 
で、小マシに思えた沖海に。

 
沖海375個→16363個
15回転:13連(突1)
129回転:ヤメ

またキタ( ゚Д゚)

 
突から始まったんですけど

時短中に3回引き戻しました。

ランプを見てないので
ひょっとしたら潜伏もあったかもですが。

2度目の引き戻しの時
107回転で当たったんですね。

時短残り13回転だったから
嬉しかったのですが

その当たり方が

これ。

 
あまり海を打たないので

こんなパターンがあるのを知らなかったのですが

1のリーチがかかって
その途中からウリンが出てきたんですよ。

ウリンが出てくるのって
何かのバラケ目が出た後でしか見たことなかったので

こんな図柄テンパイ後のリーチ途中でも出てくるんだと
驚いたんですね。

で、私はいつもボタンプッシュしないので
今回もそうだったんですけど

まあ、たまには外れるけど

大体は当たってくれるので
期待してたら

外れたんです(ノ∀`)

けど、その直後に

クジラッキーの妹みたいなのが出て
復活して当たって( ゚Д゚)!

こんなパターンもあるんですね

久々に楽しい海でした(´_ゝ`)
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2125個
獲得出玉:18507個
差玉:+16382個(54600円相当)

本日、+54600円でした。

 
転売ヤーからXbox Series Xを買おう(*´д`*)
(ええって)

 
てことで

新・遠山の金さんだけまだ見てないので

YouTube行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru