にほんブログ村 パチンコブログへ

半分遊んだ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店が休みなので
B店かK店の貯玉でということに
なるんですけれど

10スロしたいなあと( ̄ー+ ̄)

 
けど、最初から1万円諦めるんだったら

4パチでもボーダー未満の台で
期待収支が-1万円になる台を
打つこともできるんですよ。

再プレイ5000個を含み
ボーダー未満の台を打って
期待収支-1万円という条件なら
結構色んな台が打てますよ。

この台、面白そうなんだけど
いつも締まってるから
打ったことがない、なんて台とか。

 
でも、これまでのパチンカスライフで
体に染みついたものが

それを拒絶しますから(ノ∀`)

 
てことで

一応B店から行こうかな。

モンキー375個
14回転:単発(4R1)
55回転:ヤメ

2台目250個
14回転:ヤメ

ファフナー1500個
100回転:ヤメ
(しつこい)
 

甘乙女5 625個→1619個
34回転:4連(5R4)
104回転:ヤメ

北斗9 750個
46回転:ヤメ

ヤマトONLY500個
34回転:ヤメ
 

やっぱダメだこの店。

-2381個で撤収。
 

で、今日は11月7日と
7がつく日なので

久々にマルハンを見に行ってみるか。
 

いざ、到着して店内パトロールしたけど
これといったものはなく。

エヴァ未来が小マシに思えたけど

手持ちが2万円もなかったから
ミドルはちょっとなあと。

 
まあいっか

10スロ行こうε=ε=┏( ・_・)┛
(あーあ)

 
ドンちゃん1000円
当たらず

アネモネ3000円
R1

ギアス1000円
当たらず

ラブ嬢2000円
アフターしてくれず

ケロット1000円
B2

 
最後のケロットは
50G以内に2連して

ちょっとは楽しめるかな
と思ったら

そっから約400G当たらず飲まれで。

ドAはマジで天井500Gにしないと
耐えられません。

 
本日の結果です。

K店:30個交換
使用貯玉:2750個
獲得出玉:369個
差玉:-2381個(7900円相当)
収支:-7900円

D店:10枚交換
現金投資:8000円
獲得枚数:0枚
収支:-8000円

本日、-15900円でした。

一昨日の枚方シリーズでの出来事を
書き忘れてたのですが

私の左隣に兄ちゃんが座ってて

私はそんなに爆音だとは思わなかったのですが

その兄ちゃんの左隣に座っていたジジーには
爆音だった様で

兄ちゃんがトイレに行ってる間に
彼の台の音量を下げおったんですね。

で、兄ちゃんが戻ってきて再開した時

音が全く出てなかったので
すぐに上げおったのですが

通りすがりの人が
音量を操作するなんてことは無いし

そんなの左右どちらかの人が
やったに決まってますよね(ノ∀`)

で、じゃあ、どっちの奴が
俺の台の音量を下げおったんや!
と考えた時に

多分それは私ですよw

なぜなら
私は自分の台の音量も最低にしてたし

ジジーは耳が遠かったりするので
自分の台の音量がMAXでも
気付かなかったりしますよね。

気付いてもどうやって音量を下げるのか
分からなかったり

そもそも、ジジーともなると
他人の台の音量操作とかしませんよね。

兄ちゃんに絡まれても危険だし。

 
だから気まずかったです(ノ∀`)
 

寧ろ、私から教えたかったです

『それ、俺じゃなくて
 そっちのジジーだからね♪』とw
(チクリ屋)

 
てことで

スロの方はあんまり遊べなかったし

何かゲームでも買おうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru