にほんブログ村 パチンコブログへ

串家かい、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もナンダカンダ仕事してたら
あっという間に過ぎました。

で、また2連休なのに

明日は弟家族と食事会で

明後日はキュルキュルベルトの交換に
スズキアリーナだし

丸一日、パチれる日がありません(;´Д`)
 

と書きながら

最近は枚方シリーズ以外で
丸一日パチることも無いんですけどね。

 
で、明日の食事会

チビらの誕生日会を
纏めてやるという話らしく

ご飯を食べてから
おもちゃ屋とか、ゲーセンに行くのが
しんどい(ノ∀`)

幼稚園児ならまだしも

女子高生2人と
小学3年の双子って
組み合わせがメンドいw

特にお姉ちゃんズは
おもちゃなんて欲しくないだろうし

じゃあ、別のもの買うか?
とジジババが言い出したら

服とかバッグとか欲しいと言い出したら

相当金出ていくぞ。

年金暮らしなのに。
 

ただ、去年か一昨年だったか

食事をした後に
歩くのしんどいからと

ジジババは弟に
封筒に入れてきた金を渡して

後はお前らで好きに行け
ということで

我々3人は帰ったんですけど

あれがいい。

 
しかし、今回は

ジジババもスマホを買い替えると
言ってて

私だけ先に帰るか?
と言ってきたけど

そういう話になると
私が居ない訳にもいくまい。

これまでdocomoだった両親は

もう携帯は使わないから
毎月の料金が勿体ないと言って

親父だけ解約したというのですが

よくよく聞くと
番ポの権利を取っただけで

3月16日までに他のキャリアを決めないと
解約はキャンセルになるらしいと言い出して。

つまりは、安い会社に移りたいから
docomoを辞めることにしただけの様で。

情報弱者だから
何も知らないのです。

というか、いつまでも
糞ややこしい仕組みにしてたら
燃やすぞ、糞キャリア共が。

オカンの方は
ややこしいことはしたくないからと
docomoのままで良いと言ってましたが

バラバラになると余計ややこしい。

なので、この際だから
2人とも私と同じpovoに変えさせます。

ついでに、むちゃくちゃ遅い
昔のスマホを安く他のものに替えたい。

型落ちのiPhoneとかあればいいな。

それと、povoの毎月の支払いは
クレジットカードオンリーだったハズで

両親はカードを持ってないハズ。

それで契約できない場面なんて
義妹には見せたくない。

これはもう私の出番かもしれない

ほんまにメンドいぜ。

いつかまたクビになると思うので
3人とも電話できなくなるかもだけどw

 
さて、食事会のレストランですが

弟が最初予約したから
と言ってたのが

この店。

 
オカンがどんな店かなあ
というので

YouTubeで見せてあげた。

私も行ったことないけど

まあ、しょうもないバイキングの店だろう。

チビらには十分。

 
だったけど

昨日になって、変更してきおって

もう何度目かの串家物語。
 

ええって(ノ∀`)
 

神戸ハーバーランドに出来て
初めて行ったのは
二十代の時だったけど

その時はまあまあ好きでしたけどね。

 
メンドいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru