にほんブログ村 パチンコブログへ

ご優待券

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日届いたアレグラを
今朝早速飲んだら

鼻水一切出ませんでした(*´д`*)

 
1日2回となってますが
1回で十分でした。

明日もそうだったら
花粉はこれ一択です(´_ゝ`)

 
さて、同僚オサンの処世術の話が長く

40分も残業して聞いてたので
眠いです(ノ∀`)

 
帰宅したら

イエローハットから優待券が届いてまして

これが一番使えそうなんですが

タイヤは去年交換したばかり。

 
次に良いのがこれ

 
でも、こんな条件が。

結構、対象外なんですよね。

 
ちょっとお高い奴でも

値札に『特価』なんて書かれてたら
もうダメなんでしょうかね。

 
ナビは要らないけど
ディスプレイオーディオが欲しいなあ
と思ってる最近。

この券、使えますかね?

ナビじゃないし。

 

オイル交換はタイミングが合わなさそう。

 

ドラレコ2000円下取り券とか珍しい。

けど、ドラレコつけたら
私が不利になりそうで(ノ∀`)
(え?)

勿論、煽り運転とかしてませんよ。

 

バッテリーもまだ替えません。

 

ちょっとしたものを買うなら

これでしょうけど

いつも有効期限が短いんですよね。

半年くらいあれば良いのに〆(.. )

 
まあ、でも3か月置きくらいに
送られてきてるイメージがあります。

 
今回はこれらの優待券よりも
同封されてたお知らせの方が嬉しくて。

それは単なる

イエローハットアプリがありますよ
というお知らせなんですけど

 
これの機能で

店の予約が出来るとあって
 

私いつもオイル交換とかで
電話予約するのがメンドかったので

これは有難いです(´_ゝ`)
 

今日は眠いので

明日インストールしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru