にほんブログ村 パチンコブログへ

両親連れて難波に行ったら、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、ふと両親を
一芳亭に連れて行きたいなと。

近くのスーパーに行くと嘘をついて
車に乗せた両親を難波へ(ノ∀`)

オカン、めっさ嫌がって
死ぬほど文句言ってたw
 
昔、2号にも同じことして

お前の人間性疑うわ
と言われたんだっけな(ノ∀`)
(あの時はスマンカッタ)

 
まあ、でも

普段、ずっと家で韓流見て
近所のスーパーに行くだけの日々なので
気分転換になる筈だと。
 

で、高速使って

1時間ちょいで行ってみれば

まさかの休み!!(  Д ) ゚ ゚

 

いや、一応

HPでこれだけは見ておいたんだけどさ。
 

帰宅してから調べたら
まさかの日・祝が定休日でした。

飲食店で休日が定休日とは〆(.. )
 

いや、美味しくて
平日も客いっぱいで普通に儲かってるから

いつが休みでも関係ない
ってことなのかなあ。

土曜日も15時までとなってました。
 

仕方ないので

すぐ隣の難波CITYに行って

中央軒という店に。

 
この店舗ではないけど
親父が昔行ってた店なんですって。

皿うどんがメインの店の様ですが

親父曰くは何を頼んでも美味しいと。

定食セット3種類と餃子、唐揚げを頼みました。

 
店は10分ほど並んで入りまして

味はまあ、普通でした〆(.. )
(親父いつも大袈裟)
 

私、皿うどんは
あまり好きじゃないんですけど

餡の具の種類が他店より多い?
と思えて

且つ、どれも食べやすいサイズにカットされてて
箸で掴んだ時に均一に混ざる感じで

口の中に入れた時の
味の広がりが豊と言いますか〆(.. )

これまで食べてきた
皿うどんの中では一番の店かもねと。

チャーハン、天津飯、麻婆豆腐は普通。

餃子は美味しくなかった。
(ジジババに同じ)
 

まあ、でも

親父の昔懐かしの店に行けて良かった。
 

難波では他にどこにも寄らず

宝塚まで戻った時にニトリに寄って
オカンが敷布団カバーを買って

さらに地元まで戻って
スーパーに寄って
晩御飯の食材を買って帰りました。
 

てことで

アニメの大奥も最新まで観たし
何か無いかなあ。
 

あ、そうそう
皆さんにお願いがあります。

特にAIやってる方。

1時間だけの1本モノなんですが

是非これを観てみてください。

AIの行く末を共に考えようではありませんか。

 
てことで

また1週間かあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru