にほんブログ村 パチンコブログへ

今年の一撃記録っと〆(.. )

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もアテはないままにε=ε=┏( ・_・)┛

 
エヴァ未来500個
31回転:ヤメ

うしお250個
13回転:ヤメ

 
ミドルのアリアに移動したら
まあまあ回って

103回転:6連(3R2、10R4)

その後、倍嵌り喰らって
今日も負けかと思ってたら

また当たって
ストックタイムにも入って

3個も貯まって(・∀・)

 

オモロー(σ・∀・)σ

 

 
、、なんですけど

 
その後もやたら続いて、、

 
 
 
 

アホほど出た(-;_-;;;)
(ええって)

 
721回転:31連(3R3、10R28)
81回転:ヤメ

ちゅーか

31連中、3Rが3個、10Rが28個って
ミラクル過ぎじゃね( ゚Д゚)

スペック的には3Rは29.9%
10Rは70.1%なんですよ

 
遠隔してるやろ!この店ヽ(`Д´)ノ
(なぜ怒る)
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4375個
獲得出玉:39936個
差玉:+35561個(11万8500円相当)

本日、+11万8500円でした。

 
最近、ほんとに
アホ連が続いてるんですけど

今年の一撃記録、1日の収支記録
それと総収支を更新しました(e_e)

 
さらに、帰宅後に

金曜日のロト7の結果を確認したら

2700円当たってました。

 
これも結構ミラクルで

これ、先日当たった

ジャンボの当選金1200円が
銀行口座に転送される前に

たった1200円だから
これでロト7を買っておけと思って

4枚だけ買ってたものなんですよw
(1枚300円)

 
それで

5等と

 

6等が当たるというね(ノ∀`)

 
たーだ、こんな細かいミラクルとか

最近のパチの数十連のミラクルとかも
全部要らんから

ロト7が1等当たってくれよ!
って感じなんですけれど(ノ∀`)

 
まあ、いずれ当たると思ってるけど

今日のところは
転売ヤーからPS5を買っておこう(σ・∀・)σ
(ええって)

 
てことで

一生続いて欲しかった
アンという名の少女が残り3話。

アニメでもそうだったけど

またアンロスになりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru