にほんブログ村 パチンコブログへ

オートチャージきた(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまあまあやることがあって
結構時間が経ってくれて(ノ∀`)

普段何かヘルプが入る時って
大体はメールなんですが

たまに私の席まで
PCを持ってくる人もいます。

今日はデスクトップの依頼があって

それは持ってこれないから

私の方で2時間くらい
現地で作業することに。

隣が綺麗なお姉さん
斜め前が可愛いオナノコ。

いずれもリケジョなんですね。
 

そこでの作業を終えて
自分の席に戻ってきたら

他にもやることがいっぱいあって

同僚オサンとてんやわんや。
 

普段は暇だけど

たまに急激に忙しくなることがあるので

そういう時だけ
助っ人いたら良いのにね
という話をしてて

私が、それなら先述の
可愛いオナノコの助っ人が良いですわ
と言ったら

国立大卒のリケジョに
こんな仕事手伝わせたら
会社の損失だよと。
 

こんな仕事って何だよw

そんな風に思ってたのかψ(`∇´)ψ
 

いやまあ、去年の今頃は
私もドブさらいしながら

こんなことしてる場合じゃない
と思ってたけどね(ノ∀`)

小保方さんも言ってた様に
仕事に貴賤はあります!

同じ会社の中でもね(ノ∀`)
 

さておき

ついにpovoがギガのオートチャージに
対応しました。

今頃かい!と思いつつも

メンド臭かったから嬉しいです。
 

ただ、これでも
まだまだ納得いってません。

有効期限とかつけんなよボケが
という問題が残ってます。

まあでも、一歩ずつね〆(.. )

 

てことで

明日も5時台に起きるので
モデル撮影はじめてBOOKを
ちょっと読んで寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru