にほんブログ村 パチンコブログへ

筋肉王に俺はなる!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、お昼になって
車まで戻ったら

車内が結構暑かったので
窓を開けようとしたら

パワーウィンドウが反応しない(ノ∀`)
 

2年くらい前もそうだったけど

何度かボタンをぶん殴ってる内に直って

そこから1年くらいは
普通に使えてたんですけどね。

 
で、久々にぶん殴ったら
何度目かに開いたんですけど

また無反応になって

今度は閉められなくなって

昼休憩時間が終わるのに
窓全開のままやん!

と焦ってたら

20回くらいのぶん殴り目に
ようやく直ってくれて(ノ∀`)ブネー
(まだまだ乗ります)

 

さて、帰宅したら

荷物届いてて

 

筋肉王に俺はなる!

 

ほんとは3代目となる
お腹ぶるぶるベルトが欲しかったんですけど

これは電気流れる奴。
 


 
通常、3980円のところ

 

タイムセールやってたので(ノ∀`)

 

たーだ

去年買ったローラーは

まだ箱に入ったまま(ノ∀`)

 
その前に買った


パッドの方はちょくちょく使ってたけど

 

ジェルシートの粘着力がすぐに無くなって

ちょくちょく買わないといけないのが
鬱陶しくて。

 
今回のはジェルシート不要です。

 
まあ、こんなもん気分だけで

何にもならないんですけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru