にほんブログ村 パチンコブログへ

第2回オイル補充大会(σ・∀・)σ 添加剤付

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

ダンバインで昨日打ってない2台の内の
1台が小マシに思えたので着席。

 
ダンバイン5000個
396回転:ヤメ

はい、当たらず。

どころか
演出あっさりしすぎてて

ダンバインリーチ以上の発展なしw
(でも好き)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

+1.4/kは、I店では
かなり良かった部類です〆(.. )

 
で、昨日久々に食べた

コンビニグラタンが美味しかったので
(寿司はオカンが買ってきてた)

 

今日もそれ。

具は違うけどね。

 

けど、リバースしすぎて

おやつ時にお腹空いたので

パン3枚食べたった。
 

普段のおにぎり1個+ゼリーらいふが
全く意味ないぜw

ザミーミロ! 死ね俺。

 
その後、オイルチェックしたら

なぜなのか、減るのは減ってたけど
これまた少しで

チェック棒の先端から1つ目の穴より4mmくらい上
まで残ってました。
 

けどもう足しておこうと。

イエローハットに行って買いました。
 

前回入れたのが

これなんですが

今回も同じ奴の4ℓ版を買いました。
 

でですね

その前回というのが3/5なんですが

その時は完全にチェック棒の
先端にもオイルは付いてなくて
空だったんですよ。

その時に3ℓ缶を買って入れたのですが

それでも1ℓ弱くらい余ったんですね。
 

けど、それでは足りないから
と思って今回購入したのですが

先にその余りを入れて

さらに、先日買った

これを入れたら

チェック棒の2つ目の穴+5mmくらいまで
きたので

今日買った4ℓ缶はそのまま保管することに。
 

チェック棒の1つ目と2つ目の穴間って
1ℓくらいなのかしら(・ω・)

3/6から4/16まで約40日で1ℓだったら

今回買った4ℓ缶で
160日持つのかなあ、、
 

且つ、今回の添加剤が奏功して
さらに40日とか持ってくれたら嬉しいけど

そうじゃなくても
1日36円、年間13000円ちょい
で済むのなら

7月の車検でもう2年乗っても良いかもね(ノ∀`)

 
オイル漏れの状態で
車検通るのか知らないけどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru