にほんブログ村 パチンコブログへ

転職サイトの表記にウンザリ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1日予定がないので
また歩いてI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛
(職探し飽きた)

 
で、いつもの地中海。

甘地中海
195回転:単発(6R1、電20)
283回転:ヤメ

 
おい((((゜д゜;))))

最近、分母重めだけど

5000個で単発1個とは。
 

もしこれが4パチで
2万円入れて89分の1が
単発1個だったら

ジジババ卒倒するぞ〆(.. )

 
まあ、それで

また歩いて自宅に戻って

そこから車でB店へ。

 
ダイナイマイト
7回転:7連(2R4、6R1、10R2)
118回転:23連(2R13、6R1、10R9)
106回転:単発(1R1)
6回転:ヤメ

やったった( ̄(工) ̄)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:10831個
差玉:+9831個(10200円相当)

本日、+6100円でした。

 
ちゅーか、甘地中海を5日打って
マイナスになってるとかね(ノ∀`)

まあ、1日くらいしか
長く打ってないけど。

 
それより、ダイナマイトが
6.56/kだったことが驚き。

等価ボーダーが5.64/kなので
0.92/k超えてた。

等価ボーダー20/kの台に置き替えると
23.26/k回ってるのと同じ。

面白かったから
明日も狙いたいけど

まあ、もう締めてるだろうなあ。

 
さて

転職サイトをまた見てたのですが

煽り具合がパチ業界より酷いんですよ。

例えば
『入社2か月目にして月収100万円の社員も!』
とか

『〇人に1人が1000万円プレーヤーです!』
とか

青汁じゃあるまいし

こういうの取り締れないもんですかね。

 
他にも

見出しに勤務時間がこれと書いてるのに

いざそのページを開いたら

舌の根も乾かぬうちに
もうこんな条件変わってたり。

これ書いた奴、アホなん?

 
それとか

安月給の中に何時間残業代含めとんねや
死ねよ、とかね。

 
逆に、面白かったのはこれ

 

『平(ひら)』ってψ(`∇´)ψ

 
ひら言うなw ひらw

 
まあ、しかし酷いね。

私、昨日の派遣で良いかな
と思えてきました。

もう何か真面目に考えるのが
アホらしくなってきて。

人を何だと思ってるんだ
って感じで〆(.. )

仕事内容より、近場、早上がりの
ライフバランス超重視で良いかもね。

とっとと破産してね。

両親が亡くなるまで生きたら

後は自殺でも何でもいいかなあ
という気がしてきましたよ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru