にほんブログ村 パチンコブログへ

BTの終わりに

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店のレイからε=ε=┏( ・_・)┛
(から?)

 
レイ
98回転:3連(2R2、10R1、電163)
551回転:ヤメ

またST開始1回転目に
ヘソ当たりしおりまして(ノ∀`)

それもSTだったから
時短500ではなくST163回転だったけど

最近、連しません。

 
昨日、私がヤメてから
38回当たったからなのか

ちょっと締めとりました。

ボーダ16.9/kに対して
17.34/k。

 

で、B店へε=ε=┏( ・_・)┛

サーカス1600個
109回転:ヤメ

甘決戦で作った
貯玉9500個が無くなりまして。

明日からの勤務で
少し現金が必要なのと

B店の貯玉残高を使い切ったら
久々に4パチを試してみようと
I店でいくらか換金してたんですね。

で、1万円だけ試してみようと。
 

4パチの
レイ3500円
65回転:ヤメ

18.57/k

 
2台目6500円
128回転:ヤメ

19.69/k

久々の4パチは速度が速くて
ドキドキします(ノ∀`)

けど、明らかに1パチより
回るのは分かってました。

ひょっとしたら
近いうちにパチンカスに戻るかもなので

確認でもありました。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(4100円相当)

B店(1パチ):96個交換
使用貯玉:1600個
獲得出玉:0個
差玉:貯玉-1600個(1600円相当)

B店(4パチ):30個交換
現金投資:1万円
獲得出玉:0個

収支:-15700円
 

さて

今日でBT(バカンスタイム)も終了です。

7月4日からの53日間でしたが
あっという間でした(ノ∀`)

このうち、49日間を
パチンコらいふしてました(*´д`*)
 

この49日間の総収支ですが

-2万250円でした(ノ∀`)テヘペロ
 

内訳は

枚方シリーズ(5回):-2万5050円 ※1パチ
一人5スロ(17回):-5万7400円
一人1パチ(36回):+7万2200円
一人4パチ(1回):-1万円

でした。
 

まあ、いつも書くんですけど

パチは真面目にやってたら
負けませんよね。

何とか貯玉作って
昔の様に稼働してたら

当時の半分くらいは
勝てないかなあと思ってるんです。

問題は私一人しかいないこと。

2号もパフェちんも
今や立派に社会復帰してるし

ベルさんやきっとさんが
引っ越してきてくれたら

毎日一緒に打って
パラダイスなんだけどなあ(ノ∀`)
 

てことで

明日からまた
5時台起床の日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru