にほんブログ村 パチンコブログへ

えびまるさんがキタ( ゚Д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さて、今日からまた
適当に5万円勝つぞε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

 
いざ、到着してみると

いつもより並びの客が10人くらい多い。

 
何かあるのかな?とチェックしたら

えびまるさんが来るではないか((((゜д゜;))))
(誰やねん)
 

アイドル系インフルエンターって何でしょね

どなたかご存知の方
教えてください(σ・∀・)σ
(ええって)

 
入口の看板によると

可愛い子が来た模様(´_ゝ`)

 
トイレからの帰りに
わざわざスロ島を覗きに行く辺り

私もオサンになったもんだ(ノ∀`)

カメラが見当たらなかったから
別のオナノコかもしれないけど

レールガンを打ってはったぽい〆(.. )
 

おいといて

七つの大罪2が小マシに思えたので
試すことに。
 

これも先読みカスタムできる様で

先読み『チャンス』にしました。

『なし』もあったのですが

なしにすると
何がなんでも絶対に先読みが出ないのか

それとも、ガセとして出ることはなく
出たら当確であるということなのかが不明で

先日のモンキー超抜の先読み22%程度なのが
楽しめたので、チャンスでいっかと。

したらば
先読み2回目で当たりまして

105回転:4連(3R1、10R2、突1)

突と書いてますが
電サポの回数リセットです。

リセットといっても
電サポ3回転+残保留4回転に戻ります。

玉あり当たりだと
電サポ7回転+残保留4回転なので

ちょっと勿体ないというか
鬱陶しいですw

 
ボーダー程度しかないので
ショボ連玉を使い切ったらヤメようかな。

 
と思ってたら

211回転でまた先読みから当たりまして

途中、3000個当たりがあったり

 

また別の3000個当たり中に

Vストックが出たり

 
4500個中に

2個出たり( ゚Д゚)

 
ナンダカンダで17連(-;_-;;;)

 
終了画面を撮ろうと思ったら
間に合わなくて(ノ∀`)
 

211回転:17連(3R1、10R14、突2)

68回転:ヤメ

連後、ちょっと回したけど
やっぱりボーダー程度しかない。

昼までの短い時間でしたが

先読みは6回発生して
2回が当たりでした。

ネットで調べたら
いくつかのサイトで信頼度は40%くらい
と書かれてたので

出過ぎた感じですね。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:20950個
差玉:+18450個(61500円相当)

本日、+61500円でした。
 

5万円で良いのに(;´Д`)
(ええって)

 
両親に有馬温泉をプレゼント(σ・∀・)σ

 
、、したいと思ってるのですが

 
帰宅したら

 

出品してたカメラのレンズの方に
入札があったので

それだったら
ちょいと計画変更しようかなと。
 

この後、大長文を書き
自分自身、読むのがメンドいので削除したんですが

私、今、欲しいものが2つあります。
(物欲まみれで破産寸前)

①4K動画撮影用カメラとレンズ
②それらがサクサク編集できる&4KゲームがサクサクできるPC

2つ合わせて120万円ほどかかります(ノ∀`)
(やめとけ)

 
最初、①を実現しようと思ったのですが

自分が出演するネタもそれほどないし

編集トロいマシンで編集するくらいだったら
先に②を満たした方が
コンテンツとしては増やせそうだと思い直しまして。

また自作パーツ揃えて75万円くらいかな〆(.. )
(数年置き)
 
因みに、先日
実験ではありますが

メガネ型カメラを買って
ユニコの実践動画を撮ってきました。

それをYouTubeに限定公開して
部長やきっとさんらに見てもらいましたが

やる前から分かってましたが
メガネ型カメラでは画像が粗すぎて
とても無理でした。

そこが良かったら
2時間弱しかないバッテリーについては
同じカメラを4つほど買い増して
対応しようと思ってたんですけどね。

スマホを持ちながらとか目立って恥ずかしいし

店に許可取るのもダルい上に
一般ピーポーに許可など出ないと思いますしね。

せめてGoPro並みの性能の
メガネ型カメラがあったら良いのになあ
と思います。

 
てことで

PCパーツ検索してきますε=ε=┏( ・_・)┛
(やめとけ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru