にほんブログ村 パチンコブログへ

デートタイムでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

別の派遣会社から
魅力的な案件の紹介があったので
検討してたら遅くなりました(ノ∀`)

 
今日も適当に5万円勝とうと
いつものI店に行きましたが

これといった台がなく
何も試さず店を出ました。

昨日のスロのデータを確認したら

結構色んな台に設定が入ってたのか
差玉プラスの台がいっぱいありました。

えびまるさん効果でしょうかね(σ・∀・)σ

 
で、B店に行こうかなと思ったのですが

今日は10スロ店がファン感謝デーだと言うので(ノ∀`)
(ええって)

 
花火絶景 貯玉89枚+3000円
当たらず

2台目 2000円
当たらず

2台で3回百景ステージに行きましたが
当選ならずで飽きた。

 

ツインパーティー2000円

4回連続REGで面白くない
と思ってたら

5回目のボーナスでATに入って

そのまま完走(・∀・)

完走とか久しぶり♪

 
1982枚の獲得でしたが

ちょろちょろボーナスが来るので
面白いと思って続行し

以降、数時間に渡って
延々と下皿プレイをしつつ

ちょこっと溢れた分を
箱に移して

後は下皿が飲まれたところで
17時過ぎに撤収しました。

完走画面を撮りたかったのですが

オタッキーものは撮るのが恥ずかしいのと

すぐ隣が若干いちびった打ち方をする
茶髪だったので

その隣で写真撮るの鬱陶しいなと(ノ∀`)

 
本日の結果です。

D店:10枚交換
使用貯玉:89枚
現金投資:7000円
獲得枚数:2366枚
収支:貯玉+2277枚(22700円相当)
   -7000円=15700円

本日、+15700円でした。

 
久々にスロが楽しかったのですが

もう肩や首が1分毎に凝って
そのうち頭も痛くなってきて

帰宅後に即行でバファリンを飲みましたよ。

その後も体がダルい。

もしかしたらコロナかもしれないけどね〆(.. )

 
さて

昨日、入札が入った商品は
 

出品価格の10万円で落札されるのかな
と思ったのですが

2人の方が終了5分前のバトルを繰り返してくれて
 

結果
 

12万6000円で落札されました♪

 
ヤフオクがダメなら
83000円でカメラ店に売却しようと思ってたので

手数料を引いて+3万円になったのは
嬉しかったです(*´д`*)

 
残り2分を切った瞬間に
Aさんが1000円プラス
同時にBさんが更に1000円プラス
ということが延々繰り返され

ヤフオクのシステムは5分切ったところで
新価格が出ると
更に5分延長されるので

10万円から12万6000円まで
実に13回も延長され

私はモニターの前で
それを楽しんで見守りました(*´д`*)

パチで当たって
元を取った上で

さらにどこまで確変が続くか
という感覚に似てますw

そして、私が応援してた方によって
落札されました。

もう一方の方は
その方より評価点が少し低かったので。

 
さて、幸いにして

あちこちでブラックフライデーが始まります。

Amazonのセールは
いつも期待外れですが

どこでも良いから
PCパーツが安くなると良いなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru