にほんブログ村 パチンコブログへ

広島でGO!2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から広島に3泊4日です。

朝9時前に出て
12時くらいに着きまして。

同僚との合流まで30分あったので

駅の構内で何か珍しいもの食べよう
と思ったら

駅前の駐車場がめっさ順番待ちで(´-`)

最初は並んでましたが

いつ入れるか分からなかったので
離脱してコンビニに行きました、、OTL

 
で、今回の客先病院では
門前でPCR検査を受けさせられるのですが

めでたく陰性でした。

退院直後は陽性出るよ
と医師から言われてましたけど

1週間くらい経ってから購入した
検査キットの取り扱いに失敗して
検査できてなかったので

ちょっとドキドキしてました(・∀・)
 

で、18時くらいに作業が終わって
ホテルにチェックインして

久々のクオカードをげっとして
荷物を置いた後

お腹ペコペコですぐにホテルを出まして。

 
さて、何を食べようかなと。

前回はマンボウ中だったから
どこも閉まってましたが

ちょっと歩いてみると

あちこち開いてまして

美味しそうな餃子屋とか

 

ラーメン屋とか

 

お好み焼き屋とか

 

焼き鳥&もつ鍋屋とか。

 
いや~、どこも美味しそうだなあ、、
 

ただ、居酒屋に一人で入るのって

パチンカス当時に
博多のあいさんに会いに行った時のが
最後だと思う。

 
同僚2人との3人出張ですが
今日は飲み会じゃありませんで。

 
さて、どこに行こうかなあ、、

 
、、、

 
、、、

 

結局、コンビニ(;´Д`)
(意気地なし)
 

てか、今日、体調が悪くて

仕事中も腹痛でトイレに行ったり

広島に到着した辺りから
倦怠感が酷かったんです。

コロナの後遺症と風邪を同時にひいた感じ。

風邪薬は持ってきてないのですが

痛風対策の為に持ってきている
ロキソニンを飲んどきました。
 

で、さっきTVをつけたら

半年経った後でも後遺症が残っている人が
26%いるとの調査結果があると
NHKでやってました。

そして、今日の私

味覚が一段と悪くなってました(-_-)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru