にほんブログ村 パチンコブログへ

かぐや様でGO!(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日。

いつもの様に

朝マックしまして。

いや、いつもより多いなw

15個入りのナゲットが安かったので
バーガー2個とハッシュポテトの他に追加(ノ∀`)

これ、H君と2人分じゃないですからねw

H君とはいつもホールで合流します。

私はその30分ほど手前の
ドライブスルーに寄って食べながら運転してます。

 
到着したら

死ぬほど腹いっぱい(ノ∀`)
(当たり前)

 
さて、今日もエヴァ未来が良いな
と思ってたのですが

GWだからなのか
8がつく日が旧イベ日だったからか

駐車場には6000人くらい並んでました〆(.. )
(ええって)
 

10時15分くらいに一般入場してみると
エヴァは埋まってたので

かぐや様を並びで打つことに。

私は初打ち、H君は2回目とのことでした。

 

私が

これ(ノ∀`)

初当たり2回で

単発(2通) → 2連(2R1、10R1)
の当たり3個でした(;´Д`)

 
H君、サーセン(ノ∀`)

穀潰しの称号
甘んじて受け入れますw

 

一方、H君は

おい( ゚Д゚)!

おは千後の2RSTスルーのみ。
(リーのみ)
 

15時20分の撤収です。
 

本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:4万円
獲得出玉:0個

一人頭:-2万円でした。
 

何を5時間でアホみたく負けてんだよw

4パチなら16万やぞ(ノ∀`)
 

でも、気にしません。

なぜなら出てなかったのは
僕らだけではなく

周り全員だからです(*´д`*)ナカーマ

 
やっぱあれですね

GWは色々やっとりますよね╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)
 

まあでも、今は良いです。

この1カ月は特に集中して
苦しいことばかり続いてきました。

人間関係の他にも
試験勉強もですけどね。

1パチで2万負けるなんてのも
今なら全然OKです。
 

けど、切に願うことがあります。

それは

私は3日後に誕生日を迎えます。

50歳です。

今は49歳

死(4)んで苦(9)しむ年だったと
思うことにしてます。

40代はそれ以外にも
あれこれありました。

パチンカス生活が終焉を迎えたことや

嫌疑不十分として不起訴だったけれども
逮捕されて拘留されたことや

病院、システム会社、校務員
をクビになったことや

お金や人間関係の失敗など

全てこの40代でした。

この40代はあと2日で終わります。

50代になったら
何事も平穏無事であってほしい。

あわよくば
生きてて良かったと思える様な
出来事もあってほしい。

 
ひとつ問題があるとすれば

生まれた年が

昭和49年ということε=ε=┏( ・_・)┛
(その呪縛)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru