にほんブログ村 パチンコブログへ

1年4カ月ぶりの5スロ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にスロってみよう(σ・∀・)σ

で、いつもの10スロ店に行こうかと思ったけど

その店、車で30分なのに
動画観てたら9時45分になってて(ノ∀`)

近隣の5スロ店にしました。

ここは1島しかないし
昔から全く出てないんですよw

10スロ店は5島あるのにな、、OTL

 
で、初打ちのインデックスに。

3000円でAT3回引いて

120枚 → 120枚 → 600枚
となったんですが

その600枚が一撃で飲まれたところで
飽きてヤメました。

これ、リリベ後に特殊役を期待するのと

リリベが重なると、より好条件になった上に
CZのゲーム数もリセットされるという
ゲーム性が面白いですね。
 

けど、3台あるインデックスの
残り2台に座ったオサンが

1人は毎回レバーを2回ずつ叩く奴

もう1人は20秒くらいの間隔で
独り言を言う変な奴で気色悪かったです。

『よ~し、良いよ!
 来たで♪ 来たでぇ~♪』

とか言いながら
液晶を撫でたりするんです。

延髄斬りしたかったです〆(.. )

この感覚を忘れてました。

スロ島はそう
ストレスを感じるんですよね。
 

もうさ、スロは全台
Apple Vision Proにならんかなw

エアレバーと、エアストップで(ノ∀`)

新台もソフトをインストールするだけだから
安く済むでしょw

1台40万円もするところを
5万円とかでさ。

中古機が高騰して
100万円で取引されて
客が負担させられるよりね。

勿論、隣を見たら
隣の台も映像で映ってて
店内完全リンク。
 

まあ、それで

結局、90分くらいやったら
満足して帰ることに(´_ゝ`)

その時の空き台で
打ちたいのも無かったし。

本日、-3000円也。
 

帰宅して

久々にFFリバースやってました。
 

で、たまたま見つけたのですが

公式が出してる
2本の動画が面白かったのです。
 

 

2本目の方が好きです。

間が絶妙(ノ∀`)

センスも最高です。

これ作った人と一緒に仕事したい♪

 
さて、妹関連の記事ですが

非公開としましたm(_ _)m

あれこれあったんですけどね

今後は仲良くやっていきたい
と思いますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru