にほんブログ村 パチンコブログへ

すごい時代を生きてます

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ついに松本氏が文春を提訴しましたね。

弁護士は八重洲総合法律事務所
の田代政弘氏とのことで

この方について
立花氏が動画出してます。

どうなることやら松ちゃん。

 
そして、この立花氏へのデモが
昨日行われました。

えらいことになってますね(ノ∀`)

 
何がどうなるのか
全然予想できないのですが

人ってここまで出来るもんなんですね。

 
しかし、何度も書くのですが

YouTubeは世の中を大きく変えましたね。

今は良くも悪くも
何でも自由に表現できる瞬間ですね。

法整備やAIなどのテクノロジーがもっと進んだら
それらも難しくなっていくと予想しますが

小学生の頃、まさかこんな時代が来るなんて
思いもよりませんでした。

 
てことで

5連勤の始まりなので

早めに寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru