にほんブログ村 パチンコブログへ

鼻に入るもの

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週はほんとに
やる仕事がなくて暇(;´Д`)

 
、、の予定だったのですが

朝からサポート依頼の嵐(*´д`*)

 
同僚が休みで
私一人の全対応だったので

かなり時間が潰せてラッキーでした(´_ゝ`)

鼻うがいを始めました(σ・∀・)σ

 
こないだ部長が始めたというので

鼻うがいって何?
とちょっと気になってました。

鼻に水を突っ込んで
口から出すんですね(ノ∀`)
 

特殊な薬剤、というか

薬ではないけど
専用の洗剤を入れて混ぜると

鼻に入れても痛くないんです。

 
その洗浄剤も

50包入りを6箱買いました。

昨晩、寝る前にやってみたら
鼻の中がとてもスッキリしたので

もっと早く知りたかったな♪
 
リバース後は鼻がムズムズするので(ノ∀`)
(ええって)

 
てことで

早速やってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru