にほんブログ村 パチンコブログへ

チャンネル回しっぱなし

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

忘れる前に書いておきたいのですが

『オモウマい店』のBGM担当は
マジでクビにしてほしい。

何でこの場面で
歌モノ流すんだよとか

音量バランスも無茶苦茶で
店員や客の会話が聴き取り難いなんて
しょっちゅう。

店員がボクシングやってたと言ったら
明日のジョーの曲流したりとか
選曲が安直すぎて馬鹿丸出し。
 

店内での会話
ショボ選曲+デカ音量のBGM

そこにタレントのコメントなんかも重なって

何が何やら訳ワカメになることがあって

ストレス溜まるんですよ
この番組。

ミックスが悪すぎて
気持ち悪くなった時は

まだ映像を見ていたいのに
一旦、チャンネルを変えたりしてます。

ニュースとかに回したら
すげー静かになって

直前までどれだけ
負荷がかかってたのか分かります。
 

仕事から帰って
疲れてご飯食べてる時間だから
余計なんですが

それを差し引いても酷い番組です。

毎回見てる訳じゃないですが

以前は刺身がどんぶりに大量に入って
500円とか

ほんとに面白い感じでしたが

最近はADやらスタッフが
店員の家に泊まるとか
しょうもないシーンばかり目立ち

その時もチャンネル変えてます。
 

似た様な番組で

タクシー運転手が一番美味い店に
連れてくやつ。

あれも、店に行ったら休みだったとか
そういうシーンはカットしろよと思う。

タクシー運転手だと言ってるのに

嫁に連絡して
嫁の好きな店に行くとか

主旨変わってるやろ
と思うのとかね〆(.. )
 

あと、絶対に見ないのが

バスとか乗り継いだりしつつ
田舎をひたすら歩く奴。

蛭子さんのがヒットしたから
どの局もパクリ出したんだろうけど

糞しょうもないです。

北島三郎とか、孫正義とかを
歩かせるんだったら見ますけど

ザコタレントとか会話もしょうもない。
 

てことで

スッキリしたので寝る準備ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru