にほんブログ村 パチンコブログへ

新たなる未来三昧でした

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたジジババ連れて
LAMUに行こうと。

 
土曜日は大体姪っ子のスーパーに行くので

その時に2日分買っとけば良いんですけどね。

暇だし(ノ∀`)
 

丁度、お昼だったので

3人でもっこすラーメンに行ってから。

 

超久々にチャーハンを頼みましたが

可もなく不可もなくなので
白ご飯に沢庵乗せるのが幸せです。

 
で、帰宅してから

というか、朝から合わせて

10時間くらい

ゲームしてました(ノ∀`)
 

ゼノブレイド3の購入時に
その後1年以内に何度か出されるDLCが
遊べるパックで購入してたのですが

最後にリリースされたものは
新作ともいえる程の大型DLCです。

ゼノブレイドは毎回それやるから嬉しい(´_ゝ`)

で、それは
4月26日にリリースされてたのですが
気付かなくて最近知りました。

先週ちょっとやったら
相変わらずの安定の面白さで

結局、この土日は
これだけで終わりました(ノ∀`)
 

ゼノブレイドは毎回主人公が異なるのですが

1、2、3とやって

DLCでもまた別の主人公となるのですが

今回のゼノブレイド3のDLCでは
途中から1と2の主人公も加わって

シリーズで繋がっていた世界の秘密が
明かされるという内容で

その内容も面白いのですが

RPGとしても秀逸で
一生続いてほしいシリーズです。

ここ最近のFFよりずっと良いです。

スイッチ持ってる方は是非(σ・∀・)σ
 

てことで

2連休も終わりですが

明日から4連勤したら
5連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru