にほんブログ村 パチンコブログへ

サーカスとアクエリオン again

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
金曜日のロト7を5口買ったら

当たったけど

何かいつもと金額が違う。

 
何と

5等が
 

2口当たってました。
 

2つ纏めて1等当たってろよ(ノ∀`)
 

さて

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

前回と同じ
H君がアクエリオン極合体
私がからくりサーカスの並びです。
 

18時半まで打って

私が

こんな感じに。
 

初当たり8回で

単→15連→2連→5連→単→単→単→単
の当たり27個でした。

この初当たり8回は
全部ラッシュに入りました。

単発はそれがスルーしたものです(ノ∀`)
 

糞回らん台で

1万円分打った時に
135回転と糞だったので

H君を挟んで逆隣の
アクエリオンに移動しましたが

それも232個打って6回転だったので
戻ったのでした。
 

H君の方は

穀潰し( ゚Д゚)

 
初当たり7回で

単→5連→単→単→5連→単→4連の
当たり18個でした。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:23400円
獲得出玉:26481個(24500円相当)

24500-23400=1100

一人頭:+550円でした。
 

帰りは取り付けたナビで
動画観ながら帰ろうと思ったのですが

スイフト時代、仕事帰りの夕方に
スモールライトを点けた時に連動して
画面が暗くなるのが嫌だったので

今回は
『常に昼間の明るさ』
を選択してたのですが

外が真っ暗になると
眩しいのなんのって(ノ∀`)

高速走ってたから
設定し直せなくて

多分、後ろの車から見たら

白く光ってる私の顔が
バックミラーに映ってて

気持ち悪かったと思いますw

 
明日、時間連動に変えよう〆(.. )

 
てことで

3連休もあっという間に終わり。

 
有休10日あるから

どっかで夏休み取ろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru