にほんブログ村 パチンコブログへ

escort

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、通勤中に
あれは何の番組だったか

何かのプロが、素人に対して
まずはそれを自由に体験させてみて

その人に楽しさを知ってもらおう
みたいな場面があったんですよ。

それを見た時に
こがパチンコだったとして

私だったらどうするだろうか
と考えたんですね。
 

私の場合は
かつて2号やneeと乗り打ちをやるに当たって
2人とも未経験だったから

パチンコは本当に勝てるものであるということや
当たった時の楽しさを知って貰おうとして

いきなり399分の1のドMAXとかはいかずに
甘から始めたんですよね。

結果的に2号は
1000万円以上稼ぐことになるのですが

最初はそんな感じで始めました。

 
あなたならどうします?

友達でも恋人でも良いんですが
パチンコをしたことがない人がいて

その人がパチンコに興味を持ってたら
あなたはどんな風にエスコートしますか?

別にこれで食べるとかは関係なく。

1パチの海とか良いですね
安く遊べるし、分かりやすいし。

ギミックが派手なものも良いですね

牙狼剣なんか刺すの恥ずかしいだろうけど
当たったら脳にこびりついて

借金まみれになるまで
パチンコに嵌るでしょうね(´_ゝ`)
(ォィォィ)
 

パチンコに興味はあるけど
やったことない人だったら

何かしら映像を見たことあるハズで

どんなのか知ってる?と聞いたら

『何か、貞子の奴で
 手が落ちてくるのとかあるんでしょ?』
とか

『AKBが出てくるのあるんでしょ?』
とか

『エヴァの歌が流れるのとかあるんでしょ?』
とか。

興味を持った機種を
打たせてあげるのもよし。
 

まあ、それで

相手の子がビギナーズラックで
6万個出した時に

『すごいいっぱい出たね♪』
と言って

あなたが
『これ、お金に換えられるんだよ』

『へ~、そうなんだ
 いくらになるの?』

『4000円くらいにはなるよ!』

『え? そんなになるの?!
 すご~~い(*´д`*)タノシ~』

『全部、あげるよ』

『え? いやいやいや
 半分こしようよ』

『そう? じゃあ2000円』

なんて微笑ましい会話も生まれます(*´д`*)
(ヤクザか)

 
想像してみてください。

初めてパチンコに連れて行く
前日から閉店後までの流れを。

相手が爆裂して
自分がド嵌りのパターン

自分が爆裂して
相手がド嵌りのパターン。

相手が3年付き合ってる彼女
なら良いけど

ただの友達とか

まだ知り合って2か月くらいの子とかだと

展開によっては
気まずい場面がありますね(´_ゝ`)

私、できれば自分が先に当たって
それをすぐに共有したいです。

相手が先に当たった時に

『実は、共有といって
 出玉を2人で使うことができるんだよ』
なんて絶対言えないψ(`∇´)ψ

かといって、事前に
そういうシステムがあるから
当たったら分け合おうね

なんてことも言えません(ノ∀`)
 

この想像だけで
小一時間潰せますε=ε=┏( ・_・)┛
(暇か)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru