にほんブログ村 パチンコブログへ

暑くて熱くて壊れそう

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何かこの2~3日で
急激に暑くなってますよね。

昼休みに車に戻って

冷房効いてくるまで
我慢するのは良いんですけど

出っ張りナビのおかげで

風、何割かカットされてまして(ノ∀`)

 
シート倒して寝る体勢になると

あんまり風きません(;´Д`)
 

画面自体はiPadみたいな感じだし
そこまで熱くならないと思うんですけど

仮になったとしても
冷房ですぐに冷えてくれます。

寧ろ、冬に暖房入れた時に
暖かい風が当たり続けるのが心配です。

 
あと、写真にもありますが

レーダー探知機の方は
諸にフロントガラスの真下に設置してるので

いつも昼に車に戻った際には
目玉焼きが出来るくらい熱くなってます。

勿論、ナビにしろ、レーダー探知機にしろ
メーカーはそんなこと分かってるので
耐えられる仕様なんだと思いますが

ちょっと不安なので

今日からレーダー探知機の方は
帽子を被せてみようと。

 
、、けど、昼に戻ったら

むちゃくちゃ熱かったので
全く意味なかったです(ノ∀`)

 
燃費のこともあるし

さっさと10月にならないかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru