にほんブログ村 パチンコブログへ

急遽、宿泊してまして

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、福井に日帰り出張だったのですが

作業が長引いた為に
急遽、宿泊に〆(.. )

 
まあ、それでまた

クオカードげっと(*´д`*)

 
 
、、って、そんなもん

コンビニで弁当とシャツとパンツと靴下買ったら

足が出ましたけどね( ̄。 ̄)y-~~

 
 
群馬と同じ、ルートインホテルなので

朝食もほぼ同じ(´-`)

 
てか、この右上の四角いパン

ほとんど味もなくて
グニャグニャ固くて

何じゃこれって感じで(ノ∀`)

 
それで、明日は広島なこともあり

今日はこのまま帰宅して
休みたかったのですが

昼からZOOMでの会議があったから
大阪の事務所に戻ることに。

同僚2人を乗せてドライビン♪

普段、一人で高速を走り
サービスエリアも1人なので

ちょっと楽しかった(´_ゝ`)

学生気分みたいになった。

 
で、3時間くらいで大阪に戻り
事務所で会議をこなしてたら

明日の広島がキャンセルになったんですよ。

 
『PCR検査を受けて
 陰性という状態で来て貰わないと困る』

というメールが
客先から提携会社の営業に送られてきて。

今日、初めて
提携先の事務所でPCR検査を受けたけど
結果が出るのに2~3日必要で。
(唾液を送るタイプの奴)

広島のホテルはクオカード4000円で
ウキウキしてたのに(ノ∀`)
(ええって)

 
ならば、と

金曜からの予定だった群馬に
木曜から行って

先遣隊と合流することにしました。

 
まあね

同僚の付き合いで
興味のない広島焼きに行く予定もなくなって
良かったかもですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru