にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!11

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

広島出張がなくなったので
元々金曜日からの予定だった
群馬出張を1日早めました。

それで今日から9泊します。

 
今回はいつもみたく4時台に起きての
5時出発はせず

6時過ぎに起きてシャワーを浴びてから
7時くらいに出発しました。

高速道路がリニューアル工事とやらで

ある区間、下道を走ることになったことと

出発から到着までの560kmで
一瞬たりとも雨が止まなかったので

いつもより40分ほど長いドライブとなり

先日の福井出張の
楽さの感覚も残ってたので

到着した頃にはヘトヘトでした。

もう半分過ぎくらい走ったかな?
と思ったら

まだ3分の1だったりしてね(ノ∀`)

 
高速で危なかったのが
水溜りに乗った時。

ザシュッ!となってハンドルを取られ

隣車線のトラックに急接近したり
ガードレールの方に寄ってしまったりして〆(.. )

舗装したてというか
奇麗な道路だったら水はけが良くて

150km/hとかで走っても
問題なさそうなイメージですが

あれはそういう特殊な構造なのかな。

細かい穴が均等に空いてて
車線全体で水を吸ってる様な感じの。

古い道路だと
あちこち水溜りになってて
神経使った(; ・`д・´)
(ゆっくり走れ)

 
まあ、それで

14時に客先に着いて

同僚らと合流してから
19時半くらいまで作業して

さっきホテルに。

 
向かう途中
晩御飯にまた吉牛に入ったら

お持ち帰りしかできませんと言われて

特盛をお持ち帰り(・∀・)

 
、、けど、何か足りない気がして

マックでバーガー追加(-;_-;;;)
(イキオイ余ってミルキーシェイク)

 
 
さて、今回のクオカードですが

18000円分げっと(*´д`*)

 
前回げっとした18000円も
いつの間に使ったのか
残り2000円になってましたが

返り咲きました(e_e)

 
 
てことで

今回は丸々1日休みの日曜日を挟むので

ホテル近くのパチ屋でも行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru