にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!12

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は13時間働いてクタクタで(ノ∀`)

 
ただでさえ
発熱したとかの患者も来るのに

13時間も病院にいたら
遅かれコロナーになりますよ我々も。

 
さて、これを書いてる今は
20時25分なんですが

今夜は同僚らで飲みに行く予定だったんですよ。

普段は出張最後の夜に行くんですけど

今回は来週の土曜日まで滞在するのと
明日は丸1日休みなのとで。

 
で、18時前に撤収して
太田駅まで移動したんですが

まん延防止等重点措置の対象市になっていて

どこの居酒屋も閉まってるか

開いてても酒の提供ができないと言われ

飲み会は無くなりました( ̄。 ̄)y-~~

 
解散して

仕方なく見つけたケンタに行くと

ドライブスルー、渋滞。

 
『群馬県にもケンタッキーがやってきた\(^o^)/』

か、お前らは(-_-;)
(お前もな)

 
それで

ちょっと買い過ぎたけど

全部食べた(;・∀・)

 
 
ご飯撮ってたから載せておこう

昨日の朝

 

昨日の夜

 

今朝

 
お昼は昨日も今日も
コンビニのおにぎりとかサンドイッチ。

過密スケジュールで
外に食べに行く時間がなくて。

 
てことで

ホテル近くにパチ屋を3軒見つけてるので

明日はどれかに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru